FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


気が向いたのでささーっと2時間で描きましたこちらがレンジャー♀でございます。
Gメンのそにゃまるに見せたところブログで晒すよう仰せつかったのでUPしました。

下書きちゃんとしないとこうなるぞ!という見本(悪い例)
れんじゃ♀色塗り後

自覚している失敗点
・右の獣耳の出てるところ変
・右腕変
・むしろ頭装備はアニバパッケの狐耳描こうとしたけど見本見ずに描いて違う代物になってる
・弓適当すぎ
・てか陰影つけろよ
・白レース部分ひっでーなおい!!!!

良いと思った点
・左足の、短パンとニーハイの間らへん、肉付きがいいかんじ

これでまた一つ、黒歴史が増えた


コメント

■ 

時間があったらいろいろ描いてねw
そしてたくさん晒しておくれ|゚ー゚)

■ 

RO超絶まったり予定なので、露店しつつ絵を描けていけたらなーって思ってるw
~たくさんの黒歴史を永遠に~

■ 

絵描きや作品作成意欲が戻ってきたぜ・・!
修行じゃ修行 作成や作成(・w・)

黒歴史をさらした場合でも そこから色々反省等を活かし 
どんどんステップアップのバネにするのです!


にしても枝復活おせーよ!w

■ 

みんなブログチェックはええよwww

私も一昨日から絵描き意欲が湧いてきたよモリモリとね!
モリ!

枝復活おせーよな!
あと、必要経験値テーブルも見直されて、R化以前の、なんかこう、曲線?に今月中旬のメンテ明けからなるらしい。
理由:ユーザのLv帯が100と150で2極化しちゃったから★
なにもかも手遅れwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/264-367791e5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


