FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


溜めにためたSSを放出するとき!

【露店街で誤爆しただけ】
2013,12,06誤爆シーン
誤爆したのでパシャリ

【クルーザーさんに囲まれただけ】
2013,12,07おもちゃにて
ハンターが欲しくなったのでもにゃまるに壁をしてもらいました。
めちゃ囲まれた記念に!

【アニバイベントのアドベンチャータワー】
2013,12,09AT鍛錬1
アドベンチャータワーことAT鍛錬PTに参加したときのSSです。最上階目指すPTで、楽しかったです。
2013,12,09AT鍛錬2
コスモを感じる廊下を進んでいきます。
このあとまた敵を倒してゴールへ。
2013,12,09AT鍛錬記念撮影
記念撮影しました。
2013,12,09AT鍛錬スタッフロール
スタッフロール的なものが最後にありました。
無視して清算です。
2013,12,10AT鍛錬1
翌日も飽きずにまた行きました。経験値がおいしいのです。

【カプラHBが欲しくて】
2013,12,10ワイルドローズvs150皿
この週のコスチュームミッションがカプラHBでした。
お金のためにカプラ本社へ行きクジをしに行きました。
道中でワイルドローズがいたので殴ったんですがSTR1のせいで当たらない。
しかもダメージ食らう。
苦戦している恥ずかしいところをABさんに見られてしまったというお話。

【所持金100mz越えたぞおおおおおお!!】
2013,12,16初の所持金100mz越え
RO始めて6年目にして、初めて所持金が100mzになりました。
記念にパシャリしました。

このあと狐耳を買ったので金欠です。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/267-83f33ee6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


