FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


こんばんわ今年のクリスマスはどうでしたかみなさんププ

最近あったことを箇条書きに↓
1.仕事クビになりそう
2.30日コミケいってくる
3.ツイッター始めた
4.前より絵を描き始めた
5.正月は実家に帰省します
6.俺の今年のクリスマス
思い出せるのはこれくらい。

【1.仕事について】
なんでクビになりそうって理由は、私の勤務態度がひどいからである。
隠れて(隠れれてない)スマホを弄りまくるわ煎餅食ってるわ、仕事開始のチャイム鳴ってるのに朝飯食ってるわ。
5月の入社当時から40代女性社員に目を付けられていて、ついに課長の1つ下の役職に告発された。
次にまた上記のことをやったらクビにするとのこと。

感想としては、まぁ、
よく7ヶ月間もチクらずに我慢しましたね。
ってところです。
あと、わたしは派遣社員なので1発でクビでもいいのに、仏の顔もなんとやらです。
私の勤め先は天使がいっぱいらしいです。
クビにはなりたくないので、スマホは休憩時間しか触ってないです。
休憩開始のチャイムが鳴り終わってから触ります。
お手つきしてないです。本当だよ!
朝食のおにぎりも3分で食べてます。これで大丈夫。

あと、今月いっぱいの生産予定がですね、達成不可能な量を提示されてまして、
「これ期日までに生産とか 絶対 無理」と上司に言われたんですが、絶対無理と言われるとクリアしたくなるってもんです。
8時間での生産量を
24,000本→30,000or33,000本
に増やしました。休日も2日間出勤しました。
達成できました。
でも勤務態度がアレなんでそんなに評価はされない。
今年一番仕事をがんばった期間になりました。

【2.30日の冬コミ】
ROの劇団うたかた月夜さんが8周年記念ということで、コピー本を出すそうです。
その日の21時の鳥取行き夜行バスに乗って帰省するので、神タイミングと思い、私は、一人で、戦地へ、赴く。
だれか見かけたら声かけてあげてください。
ピンクのコートに長髪で黒ブーツ黒タイツ?履いてるデブです。
最近太ったんだ^q^

【3.ツイッター始めた】
ツイッター始めました。
すgggggggっごい恥ずかしいツイートをしているので見つけないでください。
ツイッターの方ではブログに書かない、なんてことない出来事や思ったことを書いてます。
むしろ恥ずかしいツイート消して、アカウント公開してフォローされたりしたりして交友を広めればいいのか・・・w
恥ずかしいツイート消してきますね^q^
-10分後-
恥ずかしいツイート消してきた。
さぁ俺をフォローしろ。

【4.絵のこと】
ちょっとした転機がありまして、絵をカキカキしてます。
アップアップしていきますね。

【5.正月は実家で・・・】
正月は実家に帰省します。
帰省したらまずは関係各所に東京土産を配り飼い猫をなでて生後6ヶ月?の甥っ子にお年玉をあげて美容院やってたら散髪をして3日には父の還暦祝いということで焼肉食いに行ったりなんたり。
忙しそうだ。

【6.おれのクリスマス】
イヴの夜に何も食わないというのがだんだんムシャクシャしたので行きつけのスーパーへ行った。
その結果がこれだ。
食品の下のものはピザーラのチラシだ。テーブルクロス代わりだ。
2013クリスマス
不二家にも行ったよ。
店員の可愛らしいお嬢さんたちはスマイル0だった。
2013クリスマス2

おい・・・しかった・・・よ?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/269-fade9cf1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


