FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。



絵絵1
仕事中に描いたもの。
左はLSでGv出てる月島さんをイメージ。
右は・・・癒し系目指した。

2日おそい!
これを描いたのが・・・いつだ。。。とりあえずクリスマスは過ぎてたw
ああああああああ
手を描けっていう意見は認めない。今度描く。

インディ私疲れたわ
影狼の装備ゴテゴテしすぎ!上位や3次職の装備は装飾はんぱない。

つかれた(ぁ
なんとなく描いたAB。

完成2012
見ての通りの2年前の年賀状絵。
この絵を見せた友人に
「画力落ちてない?」
と、言われました。
この絵は2日間かけて描いたような気がする。
顔をこの絵のを意識してみようかしら。

次のアップはたぶん来年かも!

コメント

■ 

だばだば こちらは今絵描きのモチベーションと
テンションをあげている最中…!

最近、とがり耳orエルフ耳の似合うキャラを定期的に描かないと
物足りなくなる症状にかかってるわ!w
好きだからしょうがないんだけど((((・∀三∀・))))

ポケモンのエースメンバー擬人化もそろえていきたい・・!

■ 

イイさんへ!
エルフ耳と聞くとSAOのリーフちゃん思い出しますね。
今度金髪碧眼のエルフ娘描きますね^q^

ポケモンはゲームボーイアドバンス?のクリスタルverで時代が止まってる私でした。
スイクンが捕まえれなく勢い余って殺したことを鮮明に覚えてます。マスターボールあったのにね。

■ 

いつになったらジェネを描いてくれるのかにゃ
|ω・`)チラッ

■ 

にゃんたへ
ジェネは・・・またこんど・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/270-4f8255ad

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


