FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


昨日コミケいってきました。

一人で!!!!!

朝8:30の電車に乗る予定が、ゆうちょでお金をおろして無くて所持金がなく、ATMが開くのが9時からと勘違いしたために(平日だったので8時から開きます)電車に乗ったのが9:30でした。
しかも遅刻しそうになってめっちゃ走りました。
久々に化粧したのに汗だくで残念な感じになってました。運動不足やばい。

この日の夜に品川バスターミナルから鳥取に行く夜行バスに乗って帰省予定だったので、まず茨城から品川駅へ行き、帰省用の荷物をコインロッカーに預けに行きました。
しかし全部使用中で、臨時預り所なるものがあったのでそこで預けました。

品川から大崎へ、大崎から国際展示場へりんかい線で行きました。すgggggっごい混みました。
痴漢余裕の混み具合。なななななにもしてなあああいし。

国際展示場に着いてからは人の波に乗ってそのままコミケ会場へ。

目指すは東館のVです。VあたりがROのブースなので。
ABCDEFDHIJK・・・と唱えながらVを目指してました。

まずは、大本命の劇団うたかた月夜さんのところへ・・・!

いた!!!
男性2人や!!!
恥ずかしくて声かけられねえ!!!

うたかたさんのスペースの前を1回素通りしたあと、少し離されたところでウロウロしてました。
そのあとうたかたさんの所へ行き

「あ、すいませんー、この本5冊ください><」
と、言って、購入完了しました。
コピー本で1冊200円でした。

売り子がうたかた月夜の団長さんと、みずしろさんでした。
少しだけど会話もできました!!

私「あ、いつも、いや、見れるときにいつも劇見てますー><」
団長さん「あ、ありがとうございますー><」
団長さん「すいません、名前うかがってもいいですか?」
私「えーっと、ABでちあですねー、千の愛って書いてー。他だと海野藻屑っていうクリエとか。」
みずしろさん「ああー!蚤の市で見かけますねw」
私「ああ、それですwあの変態私ですw」
団長「1月にまた劇するので、よかったら以下略」

な、感じの会話でした。

そのあとは、かんきりこさん、ゆきむしさん、むぎやさん、目についた人、の同人誌を買いました。
スリムポーションのキーホルダーや、スカルキャップ、ローズキャスケットなどの帽子を売っておられる人たちもいました。

コミケはこんな感じでしたね。めちゃ興奮しました。
次は夏コミかな・・・暑い・・・

そのあとはいろいろあって、いろいろあって、ぐへへってなりました。

ちなみに戦利品の同人誌たちは、コンビニのセブンで茨城に帰る日に自宅に届くよう宅急便の手配をしときました。
クロネコさんマジ頼むぜ・・・。俺の命預けたぜ・・・!

追伸.
夜行バスは4列シートで、隣の席が男性でした。若いイケメンでした。
夜中にその人に肩トンされました。
携帯の画面をかざされました。
そこにはこう書かれてました。

「体触られませんでした?」

私「へ!?」

事情を聞くと、後ろの席の男性が、後ろから手を伸ばして、髪、肩、胸、を触ってたらしいです。
なにそれこわい。
でも眠気眼だったので
「AVの企画かよまじうけるwwwww」と流してしまいました。

2時間後くらいに友人にメールして事情を話したら、運転手に言うように言われたので、隣の男性にまたその話を私からぶり返し、事情をもう1回うかがいました。
そしたらですよ

後ろの席の男性に胸揉まれたの、その男性自身でした。
私の隣の席の男性が、揉まれたと・・・。
なんだと・・・?

まぁあれですよ、ドンマイとしか言えなかった。
私に体云々を携帯の画面で質問してきたのは、私も被害に遭ったかと思ったかららしいです。

みんなも気をつけような。
気をつけようがないけどな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/273-7ab0fb1b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


