FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


まさかの紅白歌合戦でイェーガー!!!

先に年賀状についてお詫びします。
来年の午年の年賀状は、スキャナがないことを理由に書いてません。
今思うと、やっちまった感が・・・。
すいません。

えーっと、まずは今年の反省でも・・・

今年は1月から天国から地獄を味わい、4か月弱のニート期間を味わった後に鳥取から茨城へ派遣社員をしに吹っ飛びました。
引っ越した先のアパートでも色々ありましたね・・・説明は割愛です。
そのあとは1ヵ月に1回休みながら仕事をしてました。
体調も頻繁崩したなぁ・・・。

6月には友人と例大祭へ行き、LSのマスタやマティさんと顔合わせをしたり。

てか今年は、今年も色々あったなぁ・・・。
ここらへんぜんぶ割愛(ぁ

突撃たぬきのEMCマスターのぴうさんと仲良くなったり。
星霜の子とRWC行ったり。
冬コミいったり。
ギルド作ったり・・・。
ロストメンタルを作ったことは後悔はしてないです。
楽しかったですしね。
急に抜けてごめんね。

今年はたくさんの人を悲しませたので、来年はひっそりします。

【来年の抱負】
・ひっそり暮らす
・仕事をまじめにする
・ダイエットする
・がんばると決めたことをがんばる
・ROは続ける、しかしひっそりと
ほかにあったけど・・・今はこれくらいでいいか!
どうせ見直さないしな!!!

みんなありがとう!
来年もよろしくおねがいします!!!!

コメント

■ 

いぇーがー(・w・)
こちらはガキ使を見れるぶんだけ見てた
安定の田中タイキックのくだりに糞笑った(・∀・)げらげら
残りは今度見る・・!

来年の俺ぁ色々と頑張りたいのぅ
貯金もたまったからステップアップを図る時だと企んでいる・・!
ROには戻る事はもうないが リアルで頑張るとするさ!

ほいじゃよいお年をば(・w・)

■ 

イイさんへ
イェーガー!!
こっちもガキ使見てたw
「ホウセイ マイ フレンド」が面白かった。

私も来年ってか今年は色々がんばりたい。
貯金は皆無だけど!!貯めないとなぁ・・・何があるか分からないからね・・・。

イイさんにとって今年が良いことが多い年でありますように・ω・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/274-a62e99c5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


