FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


2013年が始まって10日が経ちました。みなさんいかがお過ごしでしょうかチューハイぐびぐび。

正月は半年振りに鳥取に帰りました。
家族+パスタでカラオケ行ったのですが、とても楽しかったです。
パスタがよく披露する「携帯哀歌」のウケが良いですね。
あと私の母親は歌を上手く歌う気がないのでいつもジャイアンリサイタルなのですが、さすがに3回連続で歌われると悲しい気持ちになりました。
私は飲酒効果もあってのびのびと歌ってました。「レッツゴー!陰陽師」いいねあれ。
「ロミオとシンデレラ」と「炉心融解」を歌い手のよっぺい風に歌うのもなかなかに・・・発音しっかりして何を喋ってるのか分かるようにしないと皆ぽかーんだけど。

正月は次女の息子をずっとあやしてました。抱っこしてブンブンしたり、よだれつけられまくり、めっちゃ泣かれたり。
笑顔がステキすぎるので子守の疲れも吹っ飛んじゃいますね。
早く大きくなって俺とデュエルしような。

ツイッターは毎日呟いてます。
ブログを見てくれてる人でツイッターしてる人いたらフォローしてくれてもいいのよ!

今年の目標
・毎日お風呂に入る
・毎日髪を梳く
・毎日歯を磨く

リアルのほうはこれくらいでいいか・・・w
スポンサーサイト

コメント

■ 

披露っていうよりぶっぱ。。。@△@;
他にもおもろくて歌えるのがあるといいな~

■ 

ぱすたへ
ぶっぱ・・・
笑いを取るのは重要だよね。
「わたしがモテないのはどう考えてもお前らが悪い」のOPが歌えるようになりたい。
レッツゴー!陰陽師、あれは良かった。

どすこいパンチ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/275-7234e9ca

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


