FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


ニコ動で、くろべぇさんという方がモンスターファーム2の実況動画を上げてたのですが、年を越すのと同時に全部消えてました。茨城に帰ったら全部観ようと思ってたのに・・・orz

気を取り直してお勧めの動画をご紹介!

民族音楽風味の女性ボーカル曲好き、再び集まれ!
【動画説明(私視点)】
1ヶ月前位から絵を描くときの作業BGMにしてます。とてもはかどります。


ノラガミ 第1話「家猫と野良神と尻尾」
【動画説明】
黒いジャージにスカーフ姿の”夜ト(ヤト)” は、祀られる社の一つもない貧乏でマイナーな神様。

自分の社を築くべく、自分の携帯番号を街なかやトイレの壁に書き込み、
賽銭<5円>で人助けをする、自称”デリバリーゴッド”である。

良家の令嬢・壱岐ひよりは、交通事故に遭いそうになった夜トを助けようとして、
代わりに自分が交通事故に巻き込まれてしまう。
それがきっかけで”半妖(はんよう=魂が抜けやすい体質)”となったひよりは、
その体質を治してもらうために夜トを追いかけ、次第に行動を共にするようになる。

さらに、夜トに拾われ、神様が使う道具“神器(しんき)”となった少年“雪音(ゆきね)”も仲間に加わり、
人間に害を与える”妖(あやかし)”と戦いを繰り広げる一方で、夜トの秘められた過去がひもとかれていく。


TricksterAgeの裏側@桧原村~恐怖の心霊的な森編~
【動画説明】
全世界のみんな、トリスタってか桧原村の心霊的(な感じがするだけ)!!
今回はTricksterAgeでの撮影の為桧原村へ行ってきました!
その時に偶然あった森が心霊的な感じがしたので、ロケを実行!
果たしてリポーター的な役割を勝手にしたFB777の運命やいかに…!?
※この映像はTrickster Age取材の合間に我々が録った映像です
☆今回のメンバー紹介
★FB777→リポーター的な存在。霊感はない。でも霊がいると思ってやがる。
★EOHEOH→??? 噂では音信不通になりはるか昔10分前に姿を消したらしい


バーコードで戦うドラゴンボールZ激闘天下一武道会をZ級アホ四人で実況!
【動画説明】
全世界のみんな、データックてか激闘天下一武道会!!
今回はファミコンに挿すとバーコードを使って遊べるようになるデータックを使用して
身の回りにあるバーコードでなんとなく四人で天下一を目指してみました!
☆今回のメンバー紹介
★FB777→今回一番の高額バーコードで勝負に挑む!
★あろま→きのこたけのこ戦争を仕掛けようとするが…?
★EOHEOH→宣伝する気は無かった。でも使えるバーコードが無かった。
★KIKKUN-MK-Ⅱ→メロンソーダをピッコロ水と呼ぶのは止めろ。


【マクロスF】手描きOP
FC2への動画の貼り付けができなかったorz
超電磁砲の手書きもお勧め。
URLそのまま貼っちゃえ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22589548

ストレンジプラスもアニメ化されて、今期は期待が大きいです。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/276-3088c27c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


