FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


【2014年初Gv!】
2014,01,05Gv
2014,01,05Gv1

2013年最後のGvはひどかった・・・SE勢が対戦相手いないからFEに舞い降りてきて虐殺してきたw

ひさびさにGv参加しました。
Gvはやっぱり楽しいね!!
最近はメンバーが休止したり復帰したりと目まぐるしいです。叶うならば1人も欠けずに一緒に楽しみながら戦っていけたらと思うんですが、やっぱりそうもいかないですね。

この日は板連の暴走魔力皿にストーンカースが出来たのが嬉しかったです。
もうあの人恐い。触れただけで蒸発するサイキックとかイヤン。

確保防衛中に私が砦内にいるとどこかのGが全軍攻めてきて砦から追い出されるというジンクスが私の中で確立したので、この日も1人偵察で飛び回ってました。
大手の派兵が砦に来ててヒヤヒヤしました。

【南でLSのGM募集中】
2014,01,08GM募集なう
あらすじ↓
Gvメンバー減少を危惧した私は在席状態でのGM募集チャットを立てることにした。臨時Gvの人が私のパン袋がチャットで隠れる位置で募集を開始したので、「パン袋が見えないよ!」的なチャットを立てたら、なんやかんやでSSのようなことになった。
サムネバキュームならぬ頭装備バキュームを狙ってパン袋を装備してたので、隠されたら困るのである。パン袋の甲斐もあってこの日の翌日に体験希望でRKさんがやってきたのだった。

SSが・・・少ない・・・!
スポンサーサイト

コメント

■ 

エルシオン抜けちゃったけど今年もよろしくやってくださいorz

なんだかんだでroやってるから見かけたら
ギルドにもどしてね(ΦωΦ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/280-11b36e25

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


