FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


こんばんわ左足から体液が止まらないなう!千愛です。

ROの動画サイト「らぐも」にデスティニのすぺぶりぃさんが動画をアップされています。そこで私が華麗に阿修羅されておっちんでる場面があるので宣伝します。

タイトル:1月12日Gv
投稿者:すぷ
http://ragmo.jp/4339


LSが動画内に登場するのは13:48からです。
・14:26月島が羅刹でアッー!
・14:38すぷさん例の敵に速度増加&ラゼさんが自分にニューマしつつアドラ撃ってる。
・15:13頃、ドレミの種さん(珍)vsすぷさん、熱い戦いをここでしてたんだね!
・15:25アングルさん蒸発。
・15:37ERでLSvsスカーレット。
・15:46月島が新毒食らっててアッー!
・このあと数分はエンペのところでボコスカやってるなう
・17:44スカーレットあんなにいるのによくあそこでLSマスターEMC成功したな!!
・17:54私だけ動いてない・・・!暗転長すぎなのでPC買い替えを真剣に今考え始めた。EMCされたところに霧とSWしてる自分。そしてこの後、なぜか皿が修羅をブーンで追いかけてます。
追いかけたのはあれです、乱戦で何すればいいか混乱しちゃって、目についたすぷさんを追いかけちゃったんです、ノープランで。
・18:01呪縛→旋風脚→阿修羅 の3コンボを頂いて散りました。時間が801なんで許しましょう。
ちなみにこの時の私は、「エモショートカットに/sit登録してなかったひでぶ!!」と叫んでました。
阿修羅の詠唱早いんで登録してても死んだけどね!

SS晒しは休日かそこらへんでしまーす!
あとこの日は宿無しでした。
Gv体験でRGさんとRKさん、そしてポタ子の練習がしたい!とのことだったので初心者ポタ子のニクヤさんが来てくれました!
参加してくれてありがとう!!
つ、次は良いとこ見せるから・・・!
次も一緒に戦おう!
スポンサーサイト

コメント

■ 

今更ですが、このときの動画再生数なんか多いなー怖いなー晒されてるのかなーって思ってました!

そしたらやっぱ晒されてました!
宣伝ありがとー!

そしてすぺぶりぃとか悪意すぎる!!!

■ 

アングルさんへ

晒してたぜ^q^

もうね、すぺぶりぃだかすぷべりぃだか、どっちが本当の名前か分からないんだ。ガチでw
す、すぷべりぃさん!よし!覚えた!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/282-2c518bd4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


