FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


鬼灯の冷徹 第1話「地獄大一番」「地獄不思議発見」
【動画説明】
これは地獄のお話。戦後の人口爆発、悪霊の凶暴化、地獄に亡者があふれかえった今日、人手不足に喘ぐ地獄は前代未聞の混乱を極めていた。そんな中、あたふたする閻魔大王に代わって、さまざまな問題の後始末をする陰の傑物が。彼の名は閻魔大王の第一補佐官・鬼灯。亡者から仕事をサボる閻魔大王まで容赦なく呵責する鬼灯の、忙しくも案外楽しげな地獄の毎日が今ここに登場!


主人公鬼灯さんの声優が安元さんです。ウホ、イイ声。

コメント

■ 

今期注目のアニメ!
色々自重しないパロやメタが良いですぞぉ(・w・)

でぃーふらぐとかもオヌヌメよ!

■ 

イイさんへ
鬼灯の冷徹面白いですぞぉ!

でぃーふらぐ今度見てみる!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/284-5651deac

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


