FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


淡々とたまったSSを載せていく。

12日のGvは砦無しだったのでSSが無いお^q^

【首都東宿屋前の様子】
2014,01,13Pv前の雑談
バゼラードさんや剣燕の人が復帰?かな。雑談してました。
確かこの日は、ゆっか、バゼさん、私でイズ5に行って狩りした帰りにここに来たような・・・思い出せないw

【蚤の市の様子】
2014,01,14蚤の市
私はもっぱら露店出すだけの人間です。

【劇団うたかた月夜さんのプレ公演】
2014,01,18うたかた劇プレ公演
2014,01,18うたかた劇プレ公演1
この日は来週のメイン公演宣伝?のためのプレ公演でした。
客席からのオープンチャットによる応援やネタが振りおkでした。
とりあえずコミケネタが多かった気がする。

【1月19日のGv】
2014,01,19Gv
この日はあいず温泉さん(傭兵)も込みでのGvでした。
藍紡風さんのところを追い返せた?のかな?よくわからん。
ぼくらがんばったと思います。
味方の人数が多く、皿も4人はいたような気がします。自分は何をすればいいのか分からなくて混乱してました。来週(今日)のGvではRKのあるみかんさん専属ストライキング機になる予定です。

【ハンターが光ったよ】
2014,01,20セジワで発光
実はハンターを持ってました。
ジン君に狩りに誘われたので、ゆっかからハンタセット装備を借りて2~3時間ずっとセジワに籠ってました。うちの悠矢君が光りました^q^
2014,01,20セジワでふともも
騎士子の膝枕で死んでました。

【久々に南の臨時へ】
2014,01,22、774臨時後
レベスペックさんのWLと私のABで774ペアをしてたんですが、どうにも死んでしまうので南のデイルさんが募集している774に2人で入りました。献身1、WL2、支援2だったので安定して狩れました。
Lv125でベースが1時間で1上がりましたね。
また行きたいと思いますぶひゃぁ。

【劇団うたかた月夜さんのメイン公演】
2014,01,26劇団うたかた月夜さんメイン公演1
2014,01,26劇団うたかた月夜さんメイン公演2
2014,01,26劇団うたかた月夜さんメイン公演3
記念SSを3回撮ったので全部載せときます。
過疎化が進むROですが、まだこんなにも、ひとつのことに対して人が集まってくれるのが嬉しいです。
劇はリプレイで録画してあるので、欲しいって人が万が一いればデータそのまま送ります。
うん、良い劇だった!
物語としては王道物だったのですが、スキルによる演出(スキル発動のタイミング)が素晴らしかったです。戦士同士の一騎打ちのときにお互いがMBするんですが、タイミングがばっちりでした。
登場人物たちも皆良い人たちで、荒んだ心が癒されました。
登場人物たちが幸せか、不幸だったか、語り部から客席へ質問が投げかけられました。
私は彼らは幸せだったと思います。

ふぃー、SS晒し終了!

コメント

■ 

今もう、どれだけの人が引退したんだろう・・!
アカウントもギルドもキャラも全部削除した俺には
調べる術がないぜHAHAHA

亀将軍cを託した人も頑張っているかしら(あ

■ 

イイ!さんへ

引退してる人は少しいるけども、人口減少が止まったように感じます。
復帰者も少しいます。
いまハイドラcが売れました。

私は引退したGMからもらったスノウアcを13mzで売っぱらったところです。
3年くらいは倉庫に保存してたけど、お金なくて手を出してしまった・・・。
少し後悔。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/285-7d0f025b

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


