FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


ツイートばかりしてる千愛だよこんばんわ。

ツイッター面白いわ!
毎日つぶやいてるわ!!
1つのアカウントでリアルとROのこと呟くので、家族は私のツイート見てぽかーん゜q゜でしょうね。
昨日のうたかたさんの劇最中に、ヒロインのライカちゃんをメモ用紙に殴り描きしたのをツイッターにUPしたところ、2人の人にリツイートされちゃったてへぺろ!
は、早く清書せねば・・・;

最近の出来事↓
1.自転車買った
2.隣人が引っ越した
3.空き家になったところにおばさんが見学に来てた
・・・特に報告することなかった・・・金がない!ただそれだけが今の私の脳内を埋めている。

1.自転車買った
休日は買出しのために徒歩でお店に行くのですが、移動の時間がもったいなく感じてきました。お金も少し余裕があったので、ホームセンターで一番安い自転車を買いました。
自転車8,980円。
無料修理保障や防犯登録など4つのオプションがついて+2,700円。
自転車のカバー、サイクロロックも買って+1,700円。
合計13,000円の出費なり。
思いのほか高くなった;
でもこれで移動時間の短縮になったし、今隣の部屋の若い女性が住んでるところからあえぎ声聞こえた気がした。「こんにちわ赤ちゃん」を大音量で流すときが来たか。
えーっと、うん、派遣会社から月1万円のバスの交通費をもらっているので、密かに自転車で通勤すれば1万円浮くっていうね。でも寒いからそんなことしない!

2.隣人が引っ越した
去年の6月か7月あたりに共有スペースにゴミ放置した人が引っ越しました。
私は頻繁に、動画をエンドレスリピートしながら寝落ちするので、それのせいか・・・?と思ったり。引っ越したのが正月明けだったので、まぁ関係無いかと思ってます。

3.おばさんが見学に来た
犠牲者がまた1人・・・(ぁ

お小遣い帳つけないとなぁ。
出費がかさんだから、正直残金を算出したくないw
さぁまた明日から仕事だ('A`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/286-7ed3d8ff

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


