FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


きみとわたしとグリーンイグアナ。

アドラ部隊
あれこれ途中だった・・・。色塗り最中のファイルが別にあって、すっかり忘れて放置してた・・・まぁいいや!
左がドレミGのミエルさん、右がLSGのマティさんを意識して描きました。
もっとこう、中2病ポーズをさせたかった。

うヴぇあああああ
ツイッターのプロフィール画像用に描きました。
ヘアバンドに違和感を感じたので・・・

うヴぇあああああ1
こちらが完成したものです。
ヘアバンドの位置を直しました。

ごろーん
ごろーんってしたかったから描いたんだきっと。
さむいのやーね
寒いから描いたんだきっと。
毛布+靴下待機?
ツイッターにUPした絵です。
次のうたかたさんの劇を、靴下のみ全裸+毛布で待機!ってなったので、こういうことかなと・・・。
色塗りは適当です。

今のところこれが全部や・・・。
スポンサーサイト

コメント

■ 

模写とか色々やる予定だったんだけど
諸事情により ちょいとずれそうだわ!w

俺の描く独自キャラとかも、もっと理想に近づけるために
ひたすら修行あるのみやからの!w
ちあたんもがんがん描こうず(・w・)ノ
でも体は壊さないようにね!インフルエンザとか流行ってるし!

■ 

イイ!さんへ
ちあたん最近描いてないやばす!
インフルは周りの人たちがかかるけど、私はウィルスに避けられてますね。
インフルと虫歯はなったことない!
イイさんも体に気をつけてね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/287-558c3707

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


