FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


【1月26日のGv】
2014,01,26Gvアイズ有り
今週もアイズ温泉さん込みでのGvでした。
防衛の様子をパシャリ!
2014,01,26Gv1
2014,01,26Gv記念撮影
先週は皿がたくさんいたのでこの日はみかんさん専用ストラ機になる予定でしたが、皿が2人しかいなかったのでいつも通りエンペ室のWPに張り付いてました。
確保防衛の間はB砦の偵察に行ってました。
そこでちおびたGのマスタさんとドワのRKさんがいたのでちょっかい出しました。
ちおさんのEMCがさああああ止めれたのにいいいい
呪縛→EMCとされたんですが、呪縛が解けた瞬間にしたのがDisでした。スペブレなら止めれたのに。これ悔しかったです。
確保防衛していたC砦もSE勢のマスタがERまで侵入したりと最後まで気が抜けませんでした。

2014,01,26Gv後1
2014,01,26Gv後2
Gv後、たまり場に人がいっぱいだったのでなんとなくパシャリ!

【1月28日蚤の市の様子】
2014,01,28蚤の市
2014,01,28蚤の市1
今日も露店だけする。

【とあるうたかたさんのたまり場にて】
2014,02,02うたかたさんのたまり場にて
とても暇だった私は首都内をお散歩してました。
うたかたさんのたまり場に行くと団長と愉快な仲間たちがいたのでおしゃべりしてました。GMのゆっかや肉屋さんやみかんさんも混ざって夜中の3時まで話してました。

【2月2日のGv】
2014,02,02Gv1
今日は久々のLSドレミのみでのGvでした。
キリトさんは先週はABでの参加でしたが今日は修羅ってましたね!
この日は21:45になっても良い防衛先が見つからずとても慌しかったです。
しかもEMCしてるLSマスタもオフラインになったまま戻ってこないという異常事態に。
ドレミマスタの団子さんの指揮でなぜか無人だったV5を防衛することに。
21:50くらいでエンペを早々に叩き割り、旗復帰をメインに防衛となりました。
Vというおいしい砦で、22時まであと10分もあるという中、LSでコールをしたので大手が絶対来ると怯えてました自分。

そしてラスト3分で、たぬきPOM全軍キターーーーーーーーー!!!!
2~3MAPでEMCをされ、続々と来ました。
私は3MAPでこっちに迫り来る廃人たちが見えたので、ブーンP使ってER室に即行戻り何でもいいから妨害に徹しました。
そしてまたSC連打して解除するというね、体たらくですよ。
22時が来てGv終わって、よっしゃあああああああああああ!!!ってなりました。

2014,02,02Gv2
Gv終了時、ERに残ってた人数がこれ・・・w
2014,02,02Gv3
マスタが戻らないまま記念撮影しました!

2014,02,02Gv後
Gv終わってたまり場にて。
G体験中だった犬神様が正式に脱退されました。
神様ありがとう!
とても助かりました!!!

2,3MAPあたりで敵の戦力を大幅に削ってくれたみかんさん!
も、次からは他に行かれるかも。
V5取れたのはきっと君のおかげです。
ありがとう!

2人ともまた来てね^q^

【ギルドのみんなと室内へ】
2014,02,03Gのみんなと室内
ちゃんと撮れてない!!誰が誰だか分からないww
キリトさん、シリカさん、私、肉屋さん、ゆっか、サリュートさんでGH室内へ狩りに行きました。
久々に大勢と狩りして楽しかったです^q^
人数多いなら今度他の狩場も検討してみよう。

【2月4日の蚤の市】
2014,02,04蚤の市
蚤の市では露店一筋です。
この日の蚤の市では、みなさんの会話の流れで金策のことを話されてました。
意見交換や情報収集といった面でも、蚤の市が活用されていけばいいなぁ。

さて終わり。

コメント

■ 

ドラクエモンスターズ2 3DSをプレイしているわたしゃが
そそっと通りますよ(・w・)

砦いいねぇw昔一人で侵入して取ろうと思ってた時あったけど
まああっけなく追い返されたぜHAHAHA
蚤の市も健在なのねぇ~ 伝統だったし!

■ 

イイさんへ

いつもブログ見てくれてありがとう!
Gvはいつも大手の派遣にビクビクしてます・・・w
蚤の市は過疎ってますが細々としてますね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/288-8d124eb4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


