FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


今年はソチ冬季オリンピックがありましたね。
私の家にはTVが無いので、オリンピック情報はツイッター頼みでした。
松岡修造がソチへいるために、日本では記録的な豪雪に、ソチでは春が訪れたり。
浅田選手の演技は生で見たかったですが、ニコ動にUPされているものでも十分でした。

浅田真央 ソチオリンピック FS ~ タチアナ・タラソワさん“ 涙の解説 ”
【動画説明】
浅田真央選手の伝説になるであろう演技をタチアナ・タラソワさんが解説。演技終了語、暫く絶句! 声を震わせながら涙声での解説に再び涙!



【イタリア版翻訳】浅田真央 ソチオリンピック FS
【動画説明】
真央ちゃんおめでとう!!優しい解説



幕末志士達のスマブラ64実況プレイ
【動画説明】
15年間のスマブラ人生の全てを、ぶつけるでござる、今!
[ルール]
・正々堂々、真剣勝負は礼に始まり、礼に終わる
・死体蹴り、煽りプレイ、厨キャラ、ガン待ちは武士の恥
・強者にチートアイテム(スター回復ハンマー)は不要

腹筋鍛えられました。

BGM関係その他は後日またUPします。

ログ・ホライズン面白いよ!!!!!NHKで土曜17:30?くらいからやってるよ!!!面白いよ!!!!!
内容はSAOな感じだけど、私はログホラ派になりました^q^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/292-f3da19f4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


