FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


最近めっきりPCで絵を描かなくなりました・・・あかん奴やぞこれ。
仕事が暇だったのでアナログで描いたものを贖罪のように晒します。

JKっぽく描いてみた。
1392365286860.jpg

リア充っぽく描いてみた。
1392371826903.jpg

Gメンのにゃむたろうを意識して描いてみた。ねこーん。
1393315528468.jpg

ログ・ホライズンのアカツキちゃん目指したけど違うこれ違う。
1393315653741.jpg

おもむろに巨乳描きたくなって、そこからジプシーっぽくした。
1393428509099.jpg

もし接客業でウェイトレスになるならネタに全力注ぎたい。
1393428563248.jpg

仕事中に思いついた物。ウケると思ったけど反響はなかった(ツイッター)
1393488089785.jpg

以上^q^

コメント

■ 

最後のネタは少々危険物だとおもった( ´_ゝ`)

■ 

今年も早二ヶ月がたちました!
絵の修業も仕事多忙等で滞っているのが非常に口惜しい・・!
今月はがっつりしたいけど、仕事大量な予感でまた時間が足りない可能性のある
ジレンマぐぬぬ 1カ月くらい仕事抜きで修行したいっす!w

■ 

にゃんたへ

ツイッターでUPしたけど、反応0だった。ウケると思ったんだけどなぁ・・・。


イイ!さんへ

今年ももうちょっとで1/4が終わりそうです!信じたくない!
こちらも先週今週は仕事量やばいっすね。
そして最近絵を描いてない・・・へへ。
修行・・・マンガ寺とかあったらいきたいなぁ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/293-e19e50c2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


