FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


1か月分のSSを放出していきますよぉ~^q^

【バレンタインイベント会場】
2014,02,05イベント会場
過疎ってるー♪

【イェーガー!!奇しくも王道カップリング】
2014,02,06露店にて

【チョコもらったお!】
2014,02,15ゆっかからチョコ
お腹がぺたんこになりたい。
ありがとう!そして、ありがとう!

他の子からももらった!たしか迷子さんからなはず。
ありがとう!

【詐欺に遭った^q^】
あらすじ
この日、土曜は仕事だったが寝坊&暴風雨で私は出勤を諦めた(ぁ
そんな私は仕事をサボった罪悪感からか、友人がマジカルブースターを欲しがっていたのを思い出して買取露店を出すことにした。
ほどなくして1人の♂商人が現れた。相場より安めの買取だったにも関わらずすぐ売り手が来てくれて嬉しかった。
話しをしてみると、だ。
どうやらこの商人はランカー10位の人らしい。
マジカルブースターは製薬(♀)垢にある。マジブの代金は♂垢に欲しい、ので、先に32mzを渡してくるよう要求してきた。
私が疑うと、「自分はランカー10位なので信じてください」とアホなことを言ってきた。実際アホだ。
結局、私が現物のマジブを見せろと言ったらいなくなった。
ぶっちゃけ現物のマジブがあったら私は取引をしてしまっていた。
つくづく犯人がアホで助かった。
以下がその時の詐欺師とのやり取りであるう。
2014,02,15詐欺に遭った1
2014,02,15詐欺に遭った2

2014,02,15詐欺に遭った3
すぷべりぃさんに詐欺に遭ったことを愚痴ったら、すぷさんの友人も同じ手口の被害に遭ったらしい。そして、本物のランカー10位の人と接触できる機会をくれた。すぷさんありがとう、この前スカイプのコンタクトで私を消してきたけどこの件に関しては感謝してます。
ランカー詐欺本人確認SS
こちらが、ランカー10位の人とその仲間さんと私でがんばって作った画像です。
ぴころだにUPしてあります。

詐欺には気をつけような!!!!

【殴りアコプリ祭りに参加してきた】
2014,02,16殴りアコプリ祭り
GMに誘われて参加することにした。
2014,02,16殴りアコプリ祭り全滅
天使いすぎいいいい!^q^
2014,02,16殴りアコプリ祭りデビルチでけえ
バレンタインイベでの何かで、巨大デビルチになれたはず。
2014,02,16殴りアコプリ祭り撮影
記念撮影SS
2014,02,16殴りアコプリ祭り狩り後
祭りあとは座談会。

【2月16日のGv】
2014,02,16Gv1
テンション上がってたのかな・・・変なこと言ってるこの皿。


コメント

■ 

ピコロダでびゅーおめ(?)

■ 

バレンタイン、なんて過疎っぷりだよ・・!
いかに人が少なくなったかよくわかるわ!w

詐欺師もありとあらゆる手を使うからねえ
露天詐欺は典型的だけど、こういう奴もやっぱいるのな!

なんつうか、あれこれ時代の流れを感じちまうねえ

■ 

にゃんたへ

デビューありw


イイ!さんへ

過疎ってますよおおおお!
ホワイトデーもこんなかんじw

詐欺こわい。
人を信じることは大切で、それとは別で疑うことも大事。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/294-23c67852

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


