FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


この前、メモリアルダンジョンの「ホラーおもちゃ工場」が実装されました。
制限時間1時間。Lvは110から。
PTMの人数で報酬経験値が変わる。
などなどで、PTM12人の場合経験値が10m?もらえるのでとてもおいしいクエストとなっております。

【廃アチャ→砂】
2014,02,17廃アチャ転職
2014,02,17砂になった
ゆっかと愉快な仲間たちに手伝ってもらいながら私のハンターは砂になれました!
ありがとうみんな!

【ホラーおもちゃ工場D】
2014,02,19おもちゃD1
2014,02,19おもちゃD2
Elysionギルドメンバと友人でおもちゃ工場へ!初めてだったので手探りでした。

2014,02,20カリツcが欲しくて1
後日、おもちゃ工場の敵が悪魔で魔法が痛かったので、悪魔V盾がほしかった。
れべちゃんがカリツcを持ってるとのことだったので、こんな会話になった。
俺「今日・・・親いないんだ・・・」
自分なりの渾身のエロ発言だった。
ちなみにカードはもらえた。あざっす!!!

【おもちゃ工場Dボス部屋までいった】
2014,02,20おもちゃDボス前
ここで報酬経験値と血コイン10枚をもらいます。
2014,02,20おもちゃDボスやで!
ボスNPCとのご対面。勝気はないよ!
2014,02,20おもちゃDボス周りを畑に
とりあえず畑植えてみたよ!!
この後フルボッコにされて全滅して帰りました^q^

【砂→連へ】
2014,02,22砂最後の姿
砂の最後の姿をSSにおさめた。
2014,02,22いざ連へ
R化以降ずっと欲しかった連が今ここに!!!!

【wwwが奇跡に思えたから】
あらすじ
 私はマナ(ゆっか)からアーチャーセットを借りてセジワに通ってました。
アチャセの返却を求められたのですが、私はもう返したはずだと言いました。
そのときの会話がこれ。
2014,02,23マナのアチャセは一体どっちに
ちなみにアチャセットは私がもったままでした。
ごめんね・・・。

コメント

■ 

12PTでいきたいでごわす(゜A゜)

■ 

会話わろち(・∀・)
俺もこういう風なノリのメンバーとずっとやっていきたかったけど
昔付き合ってた連中が皆効率厨化でもうひどい有様だったZE!
今だとそういう連中もいなくなったのかしらねぇ~

それはさておきおもちゃホラーもなかなか激しそうやね(・w・)
今だとソロ推奨のダンジョンなんてほとんどないのかしら?
ニーズソロだのETソロで80Fだのいく人がいた時代が懐かしいわ!w

■ 

にゃんたへ

12人・・・ちょっと無理・・・w


イイさんへ

効率厨は南に健在ですな。
まったり面白いノリでやっていける雰囲気を守っていきたい所存。

今のソロDは、GH室内のセージワームや、フェイヨンD5Fや、亀D3Fなどなどですな。

そして18日から・・・大型パッチです・・・。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/295-d30bbec2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


