FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日ツイッターやってたら、こんな絵が流れてきた。
星になる

これをプリverで描く人いねーかなって、コメントがあったので、やってみた。

問題の物↓
星になるプリVer清書セリフ入り

更に色付き
星になるプリVer清書セリフ入り色つき

リツイート(拡散)されまくりだろうなあっはっはっはって思ってたら、そんなことなかった。
どう思うよこの絵?
ちなみに風呂から上がってもう一度見てみたら、キモいと思った。
スポンサーサイト

コメント

■ 

とりあえず言わせておくれ

なんやねんコレ!ww

ふりおにっぽいナマモノで参加して星を作るしかねえな!

■ 

イイさんへ

私もよくわからないw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/296-946cd5df

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。