FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


おもちゃD行ったり、セジワ行ったりしかしてないぞ!
今日はLv上限150でGvできる最後の日なので、がんばってきます!


【みとちゃんをつかまえた】
2014,03,04みとちゃん捕まえた
みとちゃん(WL)は面白くてテンション高い良い子です。
とりあえずASPDが速かった。

2014,03,04みとちゃんがお尻くれた
お尻もらった!
肉屋さんとお揃いプリけつ!

2014,0304最終的にこうなった
最終形態!!!


【おもちゃDにて】
2014,03,04おもちゃDにて
迷子さんと戯れてた。


【盗撮してみた】
2014,03,04おもちゃ終わった後
わたしは装備閲覧をするクセがあります。


【ふくろだだき】
2014,03,05アンソニがハーレム
なんでSSしたんだこの場面を!


【それは無理だ】
2014,03,06Sホムならいけるんじゃね!?
今からみんなで殺し合いをしてもらいます^^
並みな、無茶振り!


【3月9日のGv】
2014,03,09Gv記念撮影
この人数で、L砦を2個とりました・・・、
おれらがんばったよ!
そしてこの日は、ドレミさんのスカイプ通話に混ざって戦ってました。
通話しながらだと面白いなー。


【人数が多いおもちゃDの恐怖】
2014,03,10おもちゃD、人多い!
人数多くて感動したので撮りました。

2014,03,10おもちゃD記念撮影
記念撮影もした!


【中2サークル(魔方陣)】
2014,03,12やばい
ラスボスみたいになってた!

コメント

■ 

色々記事にかきこしてたら、更新真っ最中だったという

ROもまた色々変わるというのか・・
どれだけ改悪発展するかねえ!

まあもう全盛期レベルは無理だと思うけど(・∀・)げらげら(爆

■ 

イイさんへ

全盛期は無理だけど、人口減少が止まって現状維持が精一杯だねw

私はまったりだらだらしていく所存。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/299-cb0185cf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


