FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。



遂にブログを作ってみました!
私の趣味全開です。 卍解!!!(カエレ
男性Gメンのことなどまったく考慮しないブログになりました。
不評だったらテンプレート漁って作り直すよwww
恥ずかしいのでリアル知り合いに見つからないようこっそり運営したいものですww

そういえば今週の月曜日にG狩りに行きました。
出発直前にふざけて枝折ったらコンスタントが出てきました。
詠唱→爆発
↓こうなったwwwww
G狩り出発前の惨劇

(切り抜き部分はキャラ発言専用と化しているバトルWindowでWisしてたから切り抜きましたw)

その後は棚↓に行って暴れてました。1箇所だけMOBがすごい固められていて
攻撃→MOBが散乱→PTほぼ壊滅www
誰だあんなところにMOBを溜めたのは!

さてこれから部活(美術部)の作品の色塗りと漢検2級の勉強してくる。
スポンサーサイト

コメント

■ 初コメget?

開設おめ!

URLの801は基本ですかそうですか

@△@

■ コメに感動

FC2ID設定でふざけて801つけたらURLにも801ついたwwww
コメントありがとう!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/3-f73895fb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


