FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


このブログでは唐突ですが、あと3日後で、大型アップデートがきます。

その名は「覚醒」

<○> <○>

こうなるんだね

詳しいことは私はよく分かってないよ!!!
なので、Gメンが話してたこととかをざっくり書くだけだよ!

【アップデートで実装されるもの】
・ベースLvの上限が165まで拡張
・3次ステ最大値が130までなる
・3次ジョブLvが60~70まで増える(いくつか忘れた)
・養子が3次になれる
・Sホム実装(ジェネ)
・精霊実装(皿)
・狩場の配置変更

他にもあったような気がするけど忘れちゃった!

これらに伴い、ジュノーの催眠術師の、ステ&スキルリセット権限が配布されるらしいです。

公式の覚醒のページURLも貼っとくね。
http://ragnarokonline.gungho.jp/special/awakening-update/

これからROはどう変わっていくのかしら・・・

なんとなくですが、復帰者も増えてる気がします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/300-1e529ac2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


