FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


1ヶ月放置したのにSS少ない悲劇!

あ、あと5月4日(日)のラグフェスに行きます^q^

【3月16日のGv】
2014,03,16Gv亮さん壊れる
たまに変なこと言う。

2014,03,16Gv記念撮影
今日も無事、L砦が取れたどん!


【イイイイイヤッホオオオオオゥー】
2014,03,20ドレミの人
ノリが良いね!


【うさりん閣下無期休止・・・;w;】
2014,03,20うさりん閣下無期休止
去年の9月からINしてなかったみたいです。
本格的に休止に入るために、昔のよしみで色々もらいました。
からだに気をつけるんだよぉぉぉっぉぉ


【恒例のおもちゃD】
2014,03,22おもちゃDへ
なぜこの場面を撮ったかはなぞ!


【たまり場に人が多いのは嬉しい】
2014,03,23たまり場に人が多い記念
なんとなくパシャリ


【暇な時は放置キャラ育成】
2014,04,06勿忘草転生
ずっと発光させたまま放置していたローグを

2014,04,06テーレッテテー
転生させ

2014,04,06そして葱に
葱に!!!!!
ゆっかに手伝ってもらったはず。
ありがとう!
2週間前だから記憶残ってなかった!


【2014年、ROは平和です】
Gメンに見抜きWisが来たとのことだったので、豊さんと共に現場に急行。
犯行現場でオープンチャットで犯人を煽りまくりました。
以下がそのログでs
2014,04,12GMに見抜きWisがくる

2014,04,12GMに見抜きWisがくる1

2014,04,12GMに見抜きWisがくる2

コメント

■ 

犯人にはスペシャルなお仕置きをしてあげないと
いけないよねえ うぷぷぷぷ(・∀・)

しかしこっちもROを引退してもうすぐ9カ月か・・
月日がたつのは早いね!

■ 

イイ!さんへ
見抜きがまだあるROです!w

もう9ヶ月になるのか・・・早いなぁ。
私はまだまだ現役やりまする!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/303-828c8e17

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


