FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


どうもこんばんわ千愛だよ。
G告知にしばらくURL載せればいいのに消しちゃった私のバカ!
GMの大半このブログの存在知らないんだぜチクショーw

一昨日は友人のHさんからマフィンをいただきました。
昨日は部員のまっちーさんから授業で作ったんであろうまんじゅうもらいました。
先輩からは姫りんごもらいました。餌付けされてる!!

一昨日あぼんしたいという願望を書いたらハルちゃんから講義がw
そんなハルちゃんはライトノベル作家の【西尾維新】さんの本を読めばいいよ!!!(ぇ

さて明後日から私の高校では学祭ですが
            まったくもってわくわくしない・・・(ノ∀`*)
無事に2日間過ごせたらいいなぁ。っていう事くらいしか・・・w

後、今日唐突でもないですが少し前まで好きだった人の事を思い出してます。
2ヶ月くらい前に色々あって(色々って言葉便利だよな)絶縁状態になっちまいました。
そん時は別にそれでも良かったのですが時間の経過につれて気になり始めるっていう・・・orz
気になったところでどうすることもできないんですけどね・・・もう消しちゃえよメアド・・・電話番号・・・

               【ここからマスタの悲鳴】
これからますます忙しくなるのにこんなアンニュイになってる場合じゃないのにぃい;
美術の作品(敷き布団より小さめのでかい絵)を12月までに仕上げないといけないし
漢検2級の試験が今月末にあるし、来月に入ったら期末テストォオオ!!
    「もう疲れたよパトラッシュ・・・大して何もしてないけど・・・」

「私にできないことは星の数ほどあるけど私にだってできることはあるからそれを一所懸命する。」
さて絵の色塗りするかぁ(⊃ω∩).。゜
スポンサーサイト

コメント

■ No title

何かに打ち込めば、忘れられるんじゃないかな。

■ No title

それは一理あるね。何かに打ち込んでる間は忘れられるのは確かだ。
・・・うーん;
小娘でさーせん;

あと西尾維新さんの小説お勧め!!読め!
【クビキリサイクル】ってのから読めな!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/54-7d98c786

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


