FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、1時間の寝坊をかまして6:30に起床。急いで学校へ。
雨が降っていたために自転車に乗りながら傘をさして登校。
少し走ったところで携帯電話を忘れてることに気づくorz
どうせ誰からもメールなんてこねーよ!と自分を鼓舞して自転車をこいでいく。
学校に近いところで工事してるに工事現場にだんだんと近づいていく・・・。

      【この先工事中】の看板に正面衝突した

傘で見えなかったorzそして看板が軽く破損してて私は右手の小指をぶつけてた・・・w
少しの間雨に打たれながらその場で爆笑して、そこら辺にいらした工事のおっちゃんに謝っといた(⊃ω・`)
「すいませーん!!看板壊しましたー!!」
そこらかようやく学校に到着。自転車から降りて校舎に向かってる時、スカートのチャックが開いてた事に気づく・・・
地味に厄日だよコノヤローwww今のところウザイ女子にちょっかい出される程度で済んでるから、
このまま何事も無く家に帰れたら嬉しいです。

今日は明日の学祭に向けての準備日となっていて私は短時間でこなす力仕事のみの活動だったので後は暇してました。
時間は有効活用!ということで漢検2級の勉強をし始める私。
T.P.O?そんなもの小学生の時に裏の川に流しましたw
2時間は勉強できてます。これはィイw
あ、今先生が「コンピューターデザインの子来てー!」って言われました。
エル君「じゃあ行って来る。」
私「おー」
先生と目が合う(何も言ってこない
私もコンピュータデザインの子なんですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そして少し時間経ってるのに帰ってこないみんな・・・
嫌な予感がひしひしする・・・自分ブログ更新してる場合か?wwwwwwwwwwwww
まぁ先生が呼んでこなかったのだから大丈夫だろうと信じて・・・あ、帰ってきたw
・・・先生だけかよw
とりあえず追跡→教室へ→みんな作業してたw
イラストレーターとフォトショップを駆使して作った作品を額縁に入れる作業しててさり気無く参加。
そして気づいた。
作業人数足りてる・・・wwww
だから呼ばれなかったのかと一人納得してる間に作業終了。
そしてまたブログの文章書いてるっていう・・・w

思考がすぐネガティブにいくのがいけませんねw
随時廃テンションだったあの頃が懐かしいです。

明日から学祭です。純粋に楽しめるようにしたいんだぜ!

スポンサーサイト

コメント

■ No title

工事現場の看板ぶっ壊すほど突っ込んで、小指の怪我だけで済むなんてw
僕も遠い昔(学生のころ)に自転車を猛スピードで走らせてた時、に突っ込んだことある。相手も僕も重症だったwwww、しかも2回も、そしてうち一人は病院で意識不明だった(汗)

あー生きててよかったぜ(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/55-7629d470

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。