FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


長い文章書いてたら誤クリしちゃって文章消えたor2
今日くらいからすごいROをやりたくなってきました。FCASで監獄籠もりたい!!
だから課金してもいいのですが来月の20日から期末テスト・・・
現実逃避がてらROしまくってテストが乙るのが瞼を閉じればほら見える。
お金もないからなぁ・・・;

今10分くらい悩んでます。これから着替えてローソンに2千円握り締めて駆け込もうか悩んでます。
「節子ーそれじゃリアルマネーは2千円しか貯まってへんぞ!」←(お小遣い)

4分くらいの思考の果てに禁断の手段を思いつきました。
シー●おねーちゃんにたかr
でもWebマネーもらったら絶対Gvとか出させられるぅう;
あと借りは作りたくなぃい;

もう私は欲求不満を抱えながら惰眠を貪るしかないのkkkkkk

もうあれですね。1ヶ月1500円って高いと思うんだ。でも1日50円で遊べると考えたら安く感じてしまう・・・orz

コメント

■ 今週あったこと…

シーナと何ヶ月かぶりの共闘Gv

宮小路瑞穂「旅人になりたい」

名無しのブラギはエコサイズ@△@;;

デザイン変えたのもったいない!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/59-43d0bf20

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


