FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


この頃寒くなってきましたね。みなさんちゃんと体調管理してね。
風邪ひいちゃだめですよ。(ゴホゴホゴホ

漢検がやっと終わりました。神様が微笑んだらきっと合格するでしょう(マテ
一昨日部室で漢検の勉強してたら部長に書かれましたwww
ちょww部長ww
カービィそんなこと言わない!w

今日漢検の試験が終了し部活に顔を出して席を外して戻ってきたらこんなことに・・・
部員達「おー、副部長最後乗せろwww」
バベルの塔
机の上に立って最後の椅子を乗せてやりました。そしてみんな写メに写す写す・・・wwwww
私の後ろ姿も撮られてましたが見事なぽっちゃりが写り込んでいたので・・・

漢検もようやっと終わりやがってくれたのでこの3連休はお家に籠もって色塗りしてやるぜ!!
もう漢字ミタクナイヨ・・・色塗りオワラナイヨ・・・


パスタのコメントを受けて
Gvかぁ・・・。私はたぶんGvはもうしないなw
私が単独行動取り過ぎて命令や計画を無視してるせいで参加させてもらってたGの一部の
人達に疎がられてるとGマスさんに言われたので・・・orz
「いらない子になっちゃうぞw」
貴方の口からそんな言葉聴きたくなかtt
いいもん貴様らがGvしてる間私は動物奇想天外でも見てるから!!!
普通だったら悪いところは改善して参加すべきなのかもしれないけど、その言葉を耳にした時の
精神状態がやばすぎてやばすぎて・・・いらない子・・・いらない子・・・イラナイコ・・・

あと宮小路さんが抜けてしまって少なからずショックです。4人抜けてた・・・。
アイヴン、アルテミアさん、宮さん、HPさん(名前英語だからわからねぇorz
元気にしてくれてたらそれで十分ですw
774でのブラギがエコサイズでも・・・良くないか・・・w

ブログのデザインは・・・もったいないか?www
質素でいいじゃない!w
気分転換でまた変えるかもですねw

でわみんな!土曜に1DAY使ってINするからまたな!w

スポンサーサイト

コメント

■ 俺…このブログ見たらコメントするんだ…

名前の方ではディネと打ってますが、リズです

うん…今日初めてこのブログ見たんだよ…
URL忘れてブログが見れなかった訳じゃないんだからねっ!

妹さん、漢字検定受かってるといいね~
本日の出来事…
殴ってるマリンスフィアーが消えました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/60-929adb24

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


