FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


暇過ぎてブログ更新です。このあと風呂掃除に食器洗いとかあるけどね!!
土曜にやっとINできて休日は774行ったり生体1.2.3F行ったり農具行ったり
GvでUFAに飛び込み参加したりしてましたw
とりあえず日曜の朝の最初の光景
おはよう!プロンテラ~朝のお勤めごくろうさん~
タナトスのなんか山吹色の燃えてるみたいなのも暴れてました。
この後リザしまくってました。意外にみんなリザされた後露店立てるの早いの
なんのって・・・w

いらない余談ですがやっと念願の天使の忘れ物が買えました。知り合いから8Mで譲っていただけましたウッヒョィ!!
FCASをすごい強い子にしたいですうふふふふ。

Gvなんか出ねえと言いましたが、1年間もGvしてるとGvしないと落ち着かないので
G無しの状態で教授でチェンリムを闊歩してやりました。
C1(?)に行ったらFT時代の元同盟のUFAのリンカさんがいて声をかけてみました。
会話してたら偵察やらLKやらがやってきて挨拶でディスペルしまくって追い払ってました。
「割っちゃだめだからね!!!」
蜘蛛→ディスペル→ソウルバーン
いつかFCAS教授でコールしたいよ!!!
天使の忘れ物に定石に銀時計にうふふふふh
UFAのリンカさんに「Gに入れて一緒に参加させてくれ!!」と頼んでみました。
ベースがモスコビア・・・所持金9kの私にはとても行けない・・・w
とりあえず教授一人でここを防衛してみることに。少しして舞剣の大群が来て
みっくみくにされましたが・・・。

首都に戻った私は知り合いにモスコポタを出してもらいGをもらって防衛の手伝いしてました。
林檎茶屋の人にディスペルしまくってた。ご・・・ごめんついクセで!!(コラ
浮かし防衛してて攻められてER割って砦確保できました。
そのあとUFAのマスタさんと話をして体験でUFAに入ることになりました(ぁ
今度のGはいつまで居れるかなぁ・・・w

土曜のG狩りの風景
農具の道すがら斉●さんがエンジェを見つけて遊んでたのでみんなも加わりました。
天使の輪をフルボッコ
HB出てびっくり。
その後の農具狩りでは最後調子こきすぎた私は転んでましたwww

11月はあと数日したら持久走(1000m)があったり20日から期末テストがあったり
と超忙しくなりそうです。あーあーキコエナイ(゜Д゜∩
12月は初っ端から修学旅行で韓国へ・・・飛行機乗るの初めてだよママン!w
12月はきっと暇かも知れないから1ヶ月課金できるかもです。
そして手元に1DAYチケットが1枚しかないのでINが今週で終わりなのかもです。(グスン

日に日に寒くなっていきますから風邪とか引くなよ!!
スポンサーサイト

コメント

■ いらないこ?

うちは露店街でモロク現身やPAN☆DAを見たね…

うちのマスターがさらっと酷い?ことを…
ま、自分が今までの人生でどれだけ真剣に他人に必要とされたかを考えたら(なかなかないよそんなことw)、
そんなこと気にするだけ無駄無駄ムダMU☆DA

うちは十年以上風邪ひいてないんだぜ
…馬鹿って言うなよ@△@

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/61-8f5eaa70

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


