FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


先日昼休憩に一人で大人しく小説読んでたら頭にモヤっとボールがクリーンヒットした。
男子の会心の一撃!!千愛に5のダメージ!!
千愛の機嫌が300悪くなった 賢さが5下がった 殺気がみなぎり始めた

GMの子からメールをいただきました。こんなメールでした。
携帯でこのブログ見たら広告がひどい;
【おっぱい星人診断 素人H 性感染症 生理 借金 見合い 無料ゲーム】
おいおいそんなんに頼んなくてもここにぴちぴちのがいるじゃないkうわ!何をするやめrrrr

唐突な話になりますが、私の姉(長女)に彼氏ができました。ぶっちゃけオタクです。
姉も彼氏の影響でミクの存在を知り
らんらんるーと言いはじめ
コンピュータデザイン(グラフィック)の専門学校行きたい
と言い始めてます。彼女は今幸せそうです。
すでに男性恐怖症一歩手前の妹からは「仲良くな!!」しか言えねぇwwww
そんな姉は神奈川に帰る際に2千円のお小遣いを私にくれました。
神様(お姉さま)ありがとう!!!!!!!

さて今日は久しぶりに少しアンニュイ(?)です。
その理由を今から言います。しょうもないようでなくないです。
私の所属している美術部では12月の県展に作品が出品できるように約1年かけて大きいパネルに
自分の絵を描いていきます。私もきっと12月までに間に合うと信じて最近色塗り始めたわけなのです。そして順調に色は塗れていってます。ならいいじゃないかwwって思いますが、
申し込みすんの忘れてた
あははははははww見ろ!!!こいつバカだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・・・はぁorz
もうすでに鳥取県内で県展に出される作品のリストとか仕上がってるからね・・・

やっと常人並みの生活(学校休まない)になったと思ったけどやはり抜けてるところがあるみたいです。

パスタへ
風邪引かないのは良い事だw
スポンサーサイト

コメント

■ こんにちは

どうもお久しぶりです、たまたま告知見てブログ発見させていただきました。
何だまだいたのかっていうか、そんな奴もいたっけなっていうか、もう脱退していいから~みたいな感じでしょうね…活動できてなくてすいませんです。

以前アビスに同行させていただいた1st騎士(あの時は非力で邪魔になりました、ごめんなさい)…がもうすぐ発光なのですが、術忍も少しづつ育成再開する予定です。転生後に戦闘力取り戻すまで金策担当になる予定です…。

まぁよろしければ、またそのうちお話しましょう。では~

■ お久しぶり!!

だいぶ前に騎士と忍者を入れ替えてくれと言われた時約束を破ってすいませんでした(><;

活動できないのは事情があるから気にしてないよ!
私も週に2日間しかINしてないからNE!

また今度会えたときは騎士が発光し転生して赤いマントを翻しているところを見せてくださいw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/62-df40bc55

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


