FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


せっかくPCの前にいるのでブログ更新をしてみることに・・・。

なぜだろう・・・書くことが思い浮かべない
箇条書きで今の心境を伝えてみよう
・耳かきが自分でできないので誰かしてください膝枕ね!
・感受性が強いと思う。西尾維新の本を読むと欝になる
・テストで最低50点は取りたい
・メールはその日のうちに返してくれ泣くから
・1DAYください
・来月の韓国旅行楽しみです
・来週の期末テストが不安です
・最近変質者が出没し、女子高生を触って逃亡したそうです
・近所の西方面の中学校高校の窓ガラスが割られていた(だいぶ
・姉が夢で近所に連続殺人犯がうろついている中自宅に私だけを残して家族総出で外出。
殺人犯が入ってこれないように作業してる間に目を覚ましたらしい「のんちゃん死んでたんじゃない?wwww」
・RO内で「I'am 男子高校生!!!」って設定で逝ってみたい(ぁ
・やっぱり「自分女子高生」とか言うのはネカマっぽい(ぁ
・もうこうなったら中身男でよくね?w(ぁ
・声とか聴いてる人既にいるけど、ほら・・・変声期が来ないんだよ(ぁ
・一人称「俺」→「私」→「僕」最終形態は「自分の名前が一人称(死)」
・メール着た誰からだ!!!?親とか兄弟とかなら携帯折るね^^
・ボキ!!!!!!・・・ん?いや失敬失敬^w^
・他になんか書くことあるかな・・・
・美術部の友人に言われたこと「絵は料理じゃないんだから目分量でしちゃだめww!!」
・Gv・・・ふんわりとTSFが合同してる間に1回は一緒に参加したい・・・でもUFAにいるしなぁorz
・でも教授今所属Elysionζというおち・・・wwwwwwwww
・てか合わせる顔ねーよwwwwwwッアーッアーッアー!!!
・全てはなるようにしかならないわけで、その結果は過程にて作られるわけで、なので僕は精一杯もがく事にしよう
・RO上での一人称は僕にしようww来月まで覚えていられたら実践しよう(ぁ
・書くこともうない・・・な
・世紀末覇者になりたい(ごめん嘘(10分の思考の末出た文章がこれだよwww
・とりあえず2年後は絶対近畿移住は確定
・今日はこの辺で終えるかの
・好きな季節はたぶん冬です
・なぜなら雪で視界が真っ白になるからです
・それはそれは美しくうっとりしてしまうからです
・地球温暖化の影響で雪があまり積もりません
・でもまだ白くなってくれるのでその景色を楽しんでおります
・脚がしびれてきました
・Lv81のFCASちっさいティファナは転生予定
・もうこれ以上書くことないって!

超駄文になりました。次回は小説風にいってみようかな・・・w



スポンサーサイト

コメント

■ 

ネタ切れから頑張って続けたのに感動した!

>>ある人の名前の左右
名前からでもわかったのに、左右てwなんかつぼにww


というかこちらでははじめまして。
IONAとかレアとかシューとかのあれです。たぶん生き物。

人をイメージで覚えるようで、
名前忘れとかほんとすいませんorzorzorz

あたまのネジがどっかいっちゃってるんで
錆びたネジとかいれてみてます。
そもそもネジじゃない部分もたりないんでべとえk(ry


なんか思いつくままに書いてたら、やばいかも!
これからもよろしくですー。

■ 

るう君(3代目)Gに入ってます@△@
職位設定するときは上納解除忘れずに><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/63-f679fd6e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


