FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


タイトルの通り音信不通になります。
メールが返ってこなくても泣いちゃだめだぞw

ブログは気が向いた時に更新します。

次にROに顔を出せるのは12月の第一日曜?あたりからだと思われますので
それまでしばし色々考えてきます。

みなさんそれまで少しの間マスタは雲隠れするんだZE!!!!!

追伸:スドリに勝ったよ!!!!!!wwwwwwwwwwwww

スドリに勝ったことより大切なことを言わないといけない。

12月2日(火)の朝から~12月6日(土)の朝まで私の携帯に連絡を入れてはいけません。
その期間は韓国にいるから金がすごいかかるよwwwwwwwwwwwwwwww

コメント返事
イオナさんへ
ブログ発見された恥ずかしい!www
南でOPで自分のブログの存在叫んだ自分のせいですがwww
コメントありがとうございますw
そしてこれからもよろしくお願いします(><
私も人の名前と顔覚えれないから!!
クラスの男子の名前も数人まだわからないwwwww

パスタへ
ごめん上納かけたままだったわwww

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/64-36d7eca8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


