FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


更新してみましたが書くことが・・・出来事はたくさんあったんですが書くことができないというorz
休日に1DAYを恵んでもらいながらROにINしているのですが、GMが脱退しているのを見ると心寂しくなります。入脱退は自由だけどやっぱり寂しい・・・(ノω;`

【各事情でGを抜けていったみんなへ】
未熟者なGマスですが今までGにいてくれてありがとうです。
新天地でも元気に過ごしてください!!
見かけたら声かけます(コラ


【今現在Gにいるみんなへ】
どうしようもないGマスですがこれからはエロ単語をあまり発さないようにします。
来月からは本格的に毎日INできる状態になるので、それを期にG内を盛り上げていこうと思っています。
「よっしゃ今日はイフリート様に謁見しに行くぞおおおお!!」みたいな。
絶対一人で行って来いって言われるwwwwwww
クリスマスイベントとか言ってたくさん人を集めて狩り行ってみたいなとも思っております。


明日でいよいよ期末テストが終わります。ちなみに今日あったテストの科目は
・数学Ⅱ(微分・積分)
・物理(慣性とか摩擦力とか)
・選択数学Ⅱ(図形)
文系の方々に対するイジメwwwwwwwwwww
昨日の夜は試合放棄してました。朝起きてからちょっと悪あがき程度に勉強。
物理は意外と点が取れそうです。気のせいとか言っちゃだめだ。
数学Ⅱは方程式を間違えてなかったらきっと50点は越えてくれるはず・・・
選択数学はまったく勉強してなかったので3/4が白紙という・・・
中間テストでKIAIで取った50点が水泡と帰しそうです。(゜∀゜)
冬休みのアルバイトは無理そうなのでFCASでも発光させようかと・・・w

明日のテストはアルゴリズム、ネットワークシステム、コンピュータデザイン・・・
マルチな科目が勢ぞろいです。数学はもうだめだめですがせめて他の教科は60点上とれるように勉強しますorz

一週間後は韓国に修学旅行です。準備も何もしてないwww
その後は高校生美術部の鳥取県の展覧会・・・交流会の際に司会をすることになりましたwwwwww
一人じゃとても緊張してあうあう言ってそうなのでここで助っ人を・・・
最終兵器エル君に隣にいてもらうことにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
期待してますよ(マテ

だいぶ書いたな・・・今日はこのくらいにして・・・眠いよパトラッシュ・・・


【後付】
例えば、誰かと出逢ったり誰かと別れたり誰かと仲良しになったり誰かと不仲になったり誰かと愛し合ったり誰かと無関心な仲になったり
人は生きていく中で人と繋がっていくのだろうけど
それをあと何回すればいいのか   私にはわからない

例えば、誰かを好きになったり誰かを嫌いになったり誰かを愛したり誰かを憎んだり誰かを大切に想ったり誰かを煩わしく思ったり
生きていく中で誰もがすることなのだろうけど
それをあと何回すればいいのか   私にはわからない

誰かを好きになったり誰かを愛したり誰かを想ったりした瞬間は確かに真実だけど
その先がどうなるかは   誰にもわからない
その先も真実であってくれるかは その先にならないとわからない

自分がしたことを誰かにされて、誰かにされたことを自分がされて、自分が辛く、相手も辛く、もうしまいと決めても、手遅れなことはどれだけあるだろう

その人のこれから歩む道が幸福に満ちていて欲しいと願うだけしかできないのはどんなに無力だろう

自分が道を違えないようにしてもそれをし続けることがどれだけ困難だろう

進んだ道が間違いだと思った瞬間に道に迷ってしまうのはどれだけ寂しいだろう

これから進む道の先がどうなっているかは誰にもわからない

誰にもわからないからこそ、道を決めて進んでいく自分が、考えて考えて考えまくって、自分の理想、望むものへ向かって歩むしかない

進んだ道の先が、きっと幸せであると願いながら

これまでの出逢いと別れが、無駄ではなかったと想えるまで

ー終わりー


突発的に書いてみました。今月は色々あったので・・・
恥ずかしいのでそのうち消す!(ぁ

コメント

■ No title

消すの…もったいないおばけでるよっ!

■ No title

何かの詩のようで綺麗だと思うし、残した方がいいと思う。

サイトデザインは前の方がよかったかな?

■ No title

飛龍さん>
おばけでるなら残しとこう・・・w
ブログ見てくれててありがとう!
コメントあると報われます(ノ∀`*)

バース君>
【後付け】が意外に好評でびっくりですw
そしてサイトのデザインが前の方が良かったという意見がこれで2件目・・・w
折衷案でそれとなく可愛い前みたいなデザインを捜してくる!(マテ

うん・・・元気出てきた(`・ω・´)
コメントどんどん書いてくれな!ブログばんばん更新すると思うから!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/67-4af4a726

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


