FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


アルゴリズムのテストで神が降臨しました。きっと80点上はいってくれるでしょうきゃっほい!
テスト終了まで20分弱時間が余ったので絵を描いてました。
ティファナでウマウマ・・・短い時間でどこまで描けるかなって思って・・・wwwwwww
なんか体変ですねちくしょーwwwwwwwwww
そのうちこれも表示させないようにしてやrrr

そういえば今日、漢字検定の問題用紙と答案用紙が帰ってきました。
漢字検定2級
新しい文字の開発をしてたみたいですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【傑出】という漢字を書くために必死に【傑】の字を思い出そうと奮闘してた自分。
答案用紙には最後「文字の右の下の【木】を【大】って書いて提出」しました。
4千円が・・・ッアー!!

今日は珍しく登下校ともに雨に濡れずに済みました。
青空を写メで撮ったのですがなんだかUPできないorz
また今度UPしよう(ぁ

今日はエル君がツンデレでした。(ぇ
廊下を一緒に歩いていた時の会話↓
千愛「ちょっと背筋伸ばしてみ?」
エル「そぉい!」(持っていたノートで千愛を攻撃!!千愛は驚いている!!)
千愛「ちょwwおまwwwなに?wwwツンデレか?ww」
エル「今ちょっとツンデレ・・・」

なんか他に書くことあったかなぁ・・・

ブログのデザインを替えて戻して替えましたwww
捜して良いのがあったのですが、ブログの上の方に最近UPした画像が小さくでるようになっていて、つぶれたティファナさんが・・・見てられなかったのでそのデザインはやめました(ぁ

今日は久しぶりにまったりしてます。心が穏やかです。激しく怒ったら超サイヤ人になれそうなくらいです。今日はLet’sまったりなのでテストのせいでずっと読めていなかった【とある飛行士への追憶】を読んできます。読書いいよね読書。読書できる時間があるのは素晴しいと思うw

らんらんる~
スポンサーサイト

コメント

■ 

お、レイアウトがいい感じw
前のは周りの視線が辛かったぜwww

何にしてもテストおつかれさまでした!

これでRO出来るね。

■ 

今やっと
「周りの視線が辛かったぜwww」
の意味を理解したかもしれない
仕事場で見てるのかwww

テストは・・・やヴぁい

RO出来るよきゃっほい!!

■ 

仕事場と電車の車内でw
ピンク色がちょっとつらかったぜw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/68-23f6655d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


