FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


テスト返って来ました。返ってくんな!(ぇ
まず【国語】
80点でした。10点の配分がある作文を書いてたら初の国語90点gggggg
【日本史】
88点でした。90点いくかなって思ってたのに・・・エル君は96点でした。
明日ちょっといじってくるお^w^
【選択数学Ⅱ】
さすが勉強してないだけありました。11点ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
評定が絶対1だwwwwwwwww
やっちまったorz

明日は【数学Ⅱ】【物理Ⅱ】【保健】【アルゴリズム】のテストが返ってきます。
期待大です。保健、物理、アルゴに希望を託す(ぁ

期末テストが終わって後は冬休み明けテストに3学期の学期末テストの2回しか2年のテストが無いので、本当に後が無くなって来た・・・(´・ω・`;
卒業はできるだろうけど就職とか成績やばいと採用してもらえない・・・;
不景気のこんちくしょー
そもそも移住先が近畿というだけでまだどこに就職するとか職種とか何も考えてない;
卒業後はもう鳥取の某市でアルバイトか・・・世知辛いなぁもう!
声優とかイラストレーターとか考えてるけど・・・専門学校だとやっぱお金いるなぁ・・・
世知辛い世知辛い!!(オチツケ
今の思考回路をそのまま書いてるwww

今物凄い久しぶりにアンビリーバボー見てるwwww
やっぱおもしろいなアンビリーバボー。

明後日にはまたROにINします。また恵んでもらった1DAYですwww
はりきって遊ぶのでみんな付き合ってくれな!(ぁ

そういえばブログを携帯の方で見る用にテンプレート設定しました。可愛いよ!!(マテ
あと広告なんとかならないのかwwwダイエットとかエロいのとかひどぃ

さて、私は寝ます。みんなも夜更かしはほどほどにな!

スポンサーサイト

コメント

■ 

時間があったら狩でも行こうかw

おやすみー

■ 鰻とかで有名です

今、県外いるので携帯からコメント書きます。(うまく載るといいけど;

声優かぁ…声とか滑舌に自信ないからこちらは無理かなぁ;

携帯のテンプレ-トはいい感じだと思うよ。広告は…見なかった事にして諦めよう;

以前の記事にあった教授の絵はウマウマしてるって信じてる(ぇ

■ 

バース君へ
時間はたぶんあるから狩り行こうw約束はできないがw

ディネさんへ
ディネと書いてリズリアさんへ
うまく載ってますよコメント!!
そして声優は、私は「ち」と「き」がきちんと発音できないので絶望的です。
今度はちゃんとした絵を載せるよw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/69-099fab38

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


