FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


~閲覧制限をかけた理由~
千愛「なんか不安になったから」
以上!!
もしかしたらブログを他の「忍び」(?)とかで作り直すかも知れませんが今は面倒!!

そしてテストが返ってきました。期待大の保健は86点でした。さすが保健(マテ
数学Ⅱは76点。物理Ⅱも75点。期待大のアルゴリズムは77点でした!!
ついでに、夏に実施された【KN式クレペリン作業性格検査】の評価
【平均作業量】 28.9
【作業の速さ】 少し遅い(なんだtt
【評定】 物事の処理能力や作業速度は標準より若干遅く、もう少し努力が必要です。
     行動面では、時には注意散漫になってぼんやりする等、気持ちにやや不安定なところが見られます。物事に対しては、気持ちを落ち着けて、もっと手早く取り組むようにしましょう。

・・・作業中、ずっと頭の中で「や ら な い か 」の阿部さんがブリーフ姿で【バラライカ】踊ってたからね。注意散漫もひどいwww
友人は【羞恥心】が流れてたみたいです。本当に「どんまい」です。
他の子のをみたら皆【平均作業量】が40はいってた・・・っけ!(マテ

明日からROに2日間だけINだああ!月曜にMVPの【情報実習】のテストあるけど知るか!!(ぁ

暇なので(暇じゃないけど)ニコ動見てました。【魂のソフラン】とか・・・一緒に熱唱してみたけどやっぱり笑ってしまってだめでしたww
視聴履歴を見ると見た覚えの無い動画があり、
・ω・)o0(そういえばこのPC某人も使ってるんだよな・・・
;`゜Д゜)<やべえええええええええええ!!!!

私の見たあんな動画やこんな動画が履歴に残ったままで、まぁもう手遅れですが消しときました。きっと某人は生温かい目で
´∀`)o0(お年頃だなぁwww
とか思ってたに違いない!!そうだろう某人!?

さてこれから何をしよう
1.寝る
2.寝る
3.寝る
4.旅行の仕度をする
5.【とある飛行士への追憶】を読破する
6.勉強する
7.木刀で素振りをする
8.教会に行って呪いを解いてもらう
9.「おおw勇者よ死んでしまうとは情けないプフーwwww」
10.シーナの部屋(腐海の森)の探索及び掃除
11.聖剣伝説Ⅲをする
12.イリスのアトリエ【エターナルマナ】を捜す(所有者はシーナ 無くしたのは私w
13.千愛の絵を完成させてUPする
14.このブログは垢ハックに関係あるのか調べる
15.【トルネコの冒険】はどういうものなのか調べる
16.眠くなってきた
17.選択肢の1.2.3のどれかを選ぶか・・・
18.ここでまさかの5を選択
19.おやすみみんな!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/70-d63bbac8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


