FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


今朝、らんらんるー気分で1DAYを課金しROにINするぞ!!ってなった時
別垢が4日間課金されてました
ちょwwwwおまwwww
さっそくガンホーID及びガンホーパスワードを変更
とりあえずログアウトした後に再度ログインしようとして
ログインできない
色々試しましたがだめでした。
ガンホーIDの●●●●@●●●
@の後ろがわからないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とりあえずガンホーの方に問い合わせて今は連絡待ちです。
この分だとまだハックした人のが色々知ってそうです。
まだハックされたと決まったわけじゃない!
「なぜか4日間課金されていて」
「装備は無事」

私のキャラがうろついてたらハックされてます自分。
・プリ $千愛$
・教授 ティファナ・シュルツ
・セージ ティファナ・シュルツ.
・アサ ビクトリカ・ド・ブロワ
・ケミ 海野 藻屑

別垢キャラも紹介しときます
・騎士 *心葉*
・商人 琉花  (左右に何か記号ついてました∫か*)
・商人 Elysionζ
・アコ *雪花* (覚えてないwww)
・1スロ空いてるぞこの馬鹿マスターwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私が0から始まってもみんなよろしくな!!!!!!!!!!

2時間の奮闘後
ガンホーIDともにガンホーパスワードを思い出しINしましたwwwwwwwwwwww
うざいほどの廃テンションだったら千愛です!!
スポンサーサイト

コメント

■ 

あにばキャンペーン だとさ。

■ 

アッー!!藻屑さんがうろついてましたよ!!(違

こんにちあ、Wisありがとうございますです。
発光式は…12/4の木曜日かその次の週の金曜日(延期案)にする予定ですよ!!
千さんは修学旅行ですよねぇ。もしいらして下さるなら都合合わせますよ! それではであ

■ 

たれさんへ
3時間奮闘した私は一体wwwww

飛龍さんへ
延期案ならきっと参加できますw
もしその時でよろしければ金曜日に・・・(ノ∀`*)

■ 

レスありがとうございま~す。では再来週の金曜日、夜9~10時頃にプロ西の花屋のところでお待ちしております

■ 

了解です!
枝たくさん買わないとw(マテ

■ 

ちょwwwはやとちり!
と思ったらもうコメントで書いてる人いますねw
私もなんか使える垢あるの気づいたんですが、
GvSE(?)だかなんだかのカムバックキャンペーンかなあと。
アニバのキャンペーンなのかあ・・・詳しくは知らなかったw

ちょっと間あけて見たら一気に更新されててびっくりw
私も文系で数学とかをを避けてました。
物理なんか完全に背を向けて4点とかとった覚えがw
でも、後々に量子力学は面白いっていわれて本読んでみたり
世の中よくわからないものです。。。

■ 

IONAさんへ
文系仲間だ!!文系万歳!!
本当・・・あの時は焦ってて・・・;w;
無我夢中でしたねwww
今月から1ヶ月課金するからその時遊ぼう!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/71-ea371eea

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


