FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


明日はいよいよ韓国です。準備してね(ぁ

そういえば一昨日ガンホ-に問い合わせたのの返事が着てました↓

この度は、「4日間課金されていた」との
ご報告をいただいておりおますが、該当の件に関しましては、
過去にラグナロクオンラインを遊んだことのある方々へ、
6周年を記念して対象条件を満たしているゲームアカウントに
利用期間を付与させていただくラグナロクオンラインの
「6thアニバーサリーカムバックキャンペーン」に
該当されているものと推測されます。

本当・・・お手数おかけしました・・・

私の愛用してる靴が愛用しすぎてこんなことに・・・
愛用靴(無修正
両方の靴の先に穴が空いていてこれで外国に行くのはさすがにryだと思い、1時間かけて縫合してみたwww
愛用靴(修正

エル君からもらったネタ写メ
ケンタッキーが紳士
君はなんて物を写メるんだねwwwwwwww

そして翌日がテストなのにそれを無視してGvに参加した自分

そして2砦確保できましたw
セカンドエリュシオンはいつもとは違う防衛、攻めになるので楽しかったですww
あと真横でcmpさんが爆裂するんだがバレバレだって。阿修羅くるやんwww
2週連続でSWで防ぎました。ちょっと嬉しいw
今度こそは無詠唱で戦ってみたいですw後は平地戦でのLPに慣れたいw

今日はテストがあったんですが、ヤヴァイですねwwwwww
情報実習の実技&筆記テストで4種類(ネットワーク・データベース・3D画像・動画処理)を各20分間でこなしていくのですが、ネットワークで
「おwwこれイケルんじゃね?www」
と調子こいてたら、
PCがフリーズしやがったwwwwwwwwwww
先生が後で画面チェックをしてきちんと問題の指示に沿った操作ができているか確認するんですが、フリーズしてたら重なってる画面が見れない・・・orz
・・・なんくるないさぁ(ぁ

そしてGv後のたまり場での光景
珍しい光景
知り合いがたくさん集まってたwww
賑やかなたまり場最高w

さて、明日の準備してくるよ!!
土曜日まで携帯での通話、メールできないからよろしくな!!!!
スポンサーサイト

コメント

■ 

気をつけて行ってくるニダ!
おみやげは四様キーホルダーでいいニダ!

あっ!?、嘘、止めて、イヤァァァァァ・・・


く、くだらないことを書いてしまったorz


■ 

バース君へ
じゃあ四様のキーホルダーね(^_^
四様とか久しぶりに聞いたww

■ 

カーネル・サンダースに不覚にも笑ってしまいましたw

韓国ではスリとかに気をつけてね~

鼻血は心の汗だよっ(特に意味はありません)

スリには気をつけてね~重要だから2回言いましたよっw
まあ、韓国楽しんで行ってらっしゃいw

■ 

リズへ
わかったスリに気をつけるよ!
やべぇ遅刻するwww

みんな!また会おうな!!

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/72-08c4dbc0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


