FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


今、胃の中にさ・・・1300k㌍分の焼きそばが詰ってるorz
夜なのに・・・リミットブレイク中の自分自重or2

久しぶりにまじめに更新してみる。
数学の時間に、そういえば今日龍飛さんの発光式あんじゃんwwwっと思い出してた。
枝調達しないと!!風呂はいらないと!!運動しないと!!(ぁ

体育で今、バトミントンしてるんですよ。それで準備運動を始める前にクラスの友人Mさんが隣にいて、私は膝を地面について座ってる状態、彼女は立ってる状態。
いきなり 頭を 撫でられた(ノ∀`*)
【リミット技発動の条件其の1】
・頭を撫でてもらうか抱きついてもらう(カエレ
1個クリアされました。
その後試合をして段々と気分が盛り上がっていく。
1週間ぶりに友人くまとまともに話て嬉しさのあまりリミットがブレイクしそう。
(ちなみに友人くまはいつも私に抱きつかれてその度に体力と精神力が減っていってる苦労人)
【発動条件其の2】
・プチーンとくる(マテ
試合が終わってついにプチーンとキタ私は友人くまに抱きついた(2週間ぶり)
リミット技の名前はまだ考えていない(ぇ
「ぎにゃああああああああああ!!!wwwwwwww」
と、いう奇声を発しながら思いっきり抱きつき
「わーわーわー!(*^□^*)」
と、まるで人間等身大の犬のように飛びつき、逃げたくまを追いかけ、
飛び蹴りした(不発

・・・うさみちゃんに通報されても良いLvの変態っぷり・・・

その後は随時ニコニコしながら授業受けてた。

そういや漢字検定2級の結果がわかりましたああああああ!!!!
17点足りませんでした!!!!!!!(ぁ
あと2学期の成績は不認定教科が無かったですw
バイトしても良いと許可が出たんですが、NEET属性だから・・・お部屋に篭ってる

とりあえず、胃腸に在席中の焼きそばさんどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
強制ログアウトさせたいが小6の強制ログアウトから17歳までずっと強制ログアウトをかましていない。頼むログアウトしてwww
明日は胃をオフラインさせたても良さそうだ。orz
せっかく体重減ってたのにリバウンドしそうだorz

【追伸】
体力テストの結果が返ってきました。
走力:中の下
投力:中
跳躍力:中の上
調整力:中の上の上
筋力:上

他の子は上私とは逆の結果でした。走るの速くて筋力無いみたいな。
足遅くてもいいよ!筋力と敏しょう性がお友達だから!!(ぁ

よしっ、ROにログインするかな。焼きそばはログアウトしてくれ。
スポンサーサイト

コメント

■ 

強制ログアウトとはまた生生しいですね…。


あ、昨日は参加して頂いてありがとうございました!
あの通り人数膨らみ過ぎて、計画も頓挫寸前で、しかも翌日学業あるとのことで…楽しんでいただけたかどうか、ちょっと不安を残していたり。

もし愛想尽きていなければ、これからもミズハファミリー共々(?)どうかよろしくお願いしますm(_)m


記念写真は後日うpするのでその時にはまた報告にあがりますね。

■ 

超遅くなった返信!ごめんよ;w;

あれです。君が発光した直後に枝折りまくってコンスタント召喚してみんなを殺したのは自分です(ぁ
発光するの早すぎるんだもの!!

すいませんでした;

これからもよろしくです(><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/74-09062016

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


