FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


12月21日のGvにElysionζ Gと同盟Gとで参戦。
こんな感じになってました↓
12_21Gv_20081224151050.jpg
12_21-1Gv.jpg
ひよこが攻めてきて全滅しました。無理だって!
砦は確保できませんでしたが、普段しないことがやれて楽しかったです。みんなも楽しかったらそれでおk(ぁ

そして書くことが思いつかない・・・



メリークリスマス!!!


スポンサーサイト

コメント

■ 家に帰ったら1人でターキー食べるもんっ!

まず最初にメリークリスマス。寒空の下、仕事場から休憩時間に携帯から書いてます。

最近はまともに入れずに申し訳ないです;
三が日辺りからは入れるとは思うけど…ね;

とりあえず、クリスマスッテナンダロウネ?

あと、遅れすぎましたが龍飛さん騎士発光おめでとうございますっ…発光したの、騎士の筈…だよね?(ぇ

そして芝生さん卒業ガンバですよっ。
頑張ってる人に頑張ってと言うのも何ですがね;
それくらいしか言葉が思い付かなかったんでご容赦を;

長くなったけどこれくらいで、皆さんそれぞれの良いクリスマスを~

■ リズへ

ケーキ食えたっけ?w

そして今日はケーキいっぱい食えるきゃっほいw!
体重とか・・・気にしたら負けd

■ こんばんわ

遅れすぎに便乗して、この前参加できなくてすいませんでした…orz

>リズさん
おお、おめありがとうございます~w両手騎士ですね、無事発光出来ましたよ…(´∀`)9
クリスマスって何でしょうね。今年の自分の予定にはもともと存在していなかったようです。


>マスタ
久しぶりに…白くて丸い…ケーキが…食いたいです…。


転生したら10倍強くなって帰ってくるので楽しみにしてて下さい!(ぇ
忍者もいいけどLKでGvに出てみたい…

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/76-384ad784

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


