FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


メリークリスマス!!ってことでケーキ!!美味しかったです。
メリークリスマス!
これは私が24日の部活をサボった用事で行けなかったときに部員たちが食べていたケーキ。私用といって残してくれてたみたいです。
2日後に部屋でこのまま放置されてたこれを食べました。心なしかお腹がry
ちなみにサンタこれ砂糖菓子ですらない・・・
部員たちの優しさ
そして某生体サイトさんが描かれたセイレンとマガレ・・・いいわぁこれ(ノ∀`*
フリー絵だから・・・載せても大丈夫だよね!?ね!?
特にハワード×セイレンがryハワセイハワセイ!!(自重
セイマガ

最近気づいたんですが、新しく買ったプリンタにスキャン機能もついてて、
「え?絵を描いてスキャンしたらパソで処理できるじゃんwww」って思ったんですが、色々面倒なので放置してるっていう(ぁ
年賀状も・・・手書きでいいじゃん!!(ぁ
でも絵を描いたらどうしても汚くなるorz 某文房具屋に行ってカーボン紙買うしか!!!!(バカ
紙に絵を描く→はがきの上にカーボン紙その上に最初の絵をそしてなぞる・・・
素直にプリンタのスキャンの操作と画像処理の仕方覚えろよ!!!
こんなんでもマルチ科です。なんちゃってマルチ科(ぁ
今日のお昼ご飯は白いケーキです。わーいケーキケーキw体重は気にしたら負け(ぁ

すごい久しぶりに他高校に通っている友達に連絡取りました。
テンションが高ぇえwwwww
しかもカッコいいこと言いまくってる。男だったら惚れてたのに惜しい!(カエレ
まずびっくりしたのが一人称が「俺」だったり、忍たまにBL的にはまってたり(前から)百合に興味がおありだったり相変わらずの破天荒でした。
友達とか昔と比べて変わってないと嬉しいです。
このまま平和に過ごせますように・・・

2008年ももう終わりですね。来年は最後の高校生活なんで思いっきり遊びたいです。

とりあえず、
部屋の掃除と宿題と年賀状(手書き)描かないとwwwwwwwww
今日はここまでw

ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/77-f1d4c774

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


