FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


ってことでブログ更新します。あ・・・出てきた・・・。

最近夕飯を食べずに代わりにカカオ86%のチョコ1かけらを食べるダイエットを始めました。
友人に「夕飯食べちゃったら100円あげるよ!」と、言って明日100円譲渡予定です。
「おおww勇者よ食べてしまうとは情けない!!!」orz
まぐろの寿司が・・・天ぷらが・・・

なぜか学校の男性教諭1名から「剣心さんw」と呼ばれてます。
廊下をすれ違うならば「あ、剣心さんこんにちわ^^」と挨拶される毎日。
「おはようでござる^^」と返してみたらどうだろうと今思いついた。
明日から実践してみよう。
なぜか今日は「剣心さんはROやってるっけ?」
剣心乙!!
先生をROに誘ってみたけど断られた。メイプルはしてるくせに!!

FCASという名のマジで時計2Fで狩りをしながらTVを見るのが日課になりました。
よく前方不注意でライドワードにかじられます。
それで最近見た番組で「芸能人がダイエットする~的」なものを見ました。
見るものがそれしかなかっただけなんだからね!!
そこで紹介されていた「フラフープエクササイズ」に興味深々。
「お母さん!フラフープ買って来て!!!」
と毎日1回は言っていたら今日買ってきてくれてた・・・。
1日5分毎日すると骨盤の歪みが直るそうです。
道具に頼らないと骨盤の歪みすら直せない体たらく。

ノープログレム!!!!(ぁ

2ヶ月くらい前からお昼ご飯を生物室で食べてます。寒い日だって暖房がつけれるから天国です。
寂しくなんかないんだからね!たまに友人くるし!週3日くらい!
同じ学校で隣のクラスに従妹がいます。(漢字あってる?w
私とはほとんど正反対の子で、だらだら特徴書くのもアレなんで特に書きませんが、青春満喫してまっす!!!みたいな子です。うらやましい(ぁ
それでその子には彼氏がいて、カップルで昼食を生物室のある棟で食べてるんですよ。
授業終了後にはすぐ教室からアンインストールし生物室に向かう時、後ろから従妹とその彼氏の談笑の声が聞こえてくる。
目的地が一緒だから当然ずっと歩くわけで、今日で2回目でした。
これからはもっと慎重に行動しよう。特技は足音を出さないこと!

4限目の物理でのこと。問題も解いて暇なのでぼーっとしてた私の頭ではこんなことを考えてた。
「はぁ、なんかイライラするなーつまんねー」
「いっそぐれようぜwwwww」
「ぐれるっつったって何するよ・・・お酒・・・はチューハイで350mlでおちるし、煙草は・・・身体に悪いしそんな金あったらROの課金まわすし、学校休んだらダブルし、麻薬とかお金、入手経路、使用した時のリスク考えると実行しようなんて気すら起きない。」
「学校でも全然しゃべらなくなったな・・・前までは周りからうざがられるほどやかましかったのに。」
「【堀さんと宮村くん】みたいな青春送ってみたなー。高校生でいられるの後1年・・・そこからすぐに就職だし・・・大学行ってみたいなぁ。」
「【堀宮】みたいな青春は難しい・・・せめて・・・そう!!
すごいよマサルさんみたいな!!!!
愛に気づいてください!!!僕が抱きしめてあげる!!窓に映る切なさは生まれ変わるメロディー!」
「掲示板から曲おとしてこよう。」
「ああいうハチャメチャなところあったのに今じゃクラスで絶対「あいつ根暗すぐるwwww」て言われるようなjkになってしまってる・・・何か悪目立ちしたりアクション起したりして失敗するのが怖いんだろうなぁ・・・つまんねー日常を覆すのはやっぱり自分だけしかできないし。」
「残りの高校生活を思う存分マサルさんみたいに過ごしたい。あーもうあの馬鹿さが素晴しい。」
「あ、いやちょっ・・・ここわかんなかったんですよ問題・・・そんなにノート見ないで(ぁ」
「今出来る事をしてればいいか。クラスの友人たちには声かけずらいし、心の持ちようだけでも変われば随時にこにこできる奇人だから今のところ大丈夫かな(ぇ」

今の一番の悩み・・・やっぱりそれは
明日履いて行く靴下が無いってことかな!
-fin-
スポンサーサイト

コメント

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/82-2be633c0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


