FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


土曜の会議にGM1名しか来ず、不貞腐れたマスタですこんにちわ。
一晩寝たら機嫌も直り予定通りGvを有志のみんなとしました。
まずは放置されてるSE砦から!
最初はみんな張り切ってバリケードを壊すべく叩くんですが、さすがに3個4個バリケードがあると
自然に動きも鈍りました。「めんどくせえ!ww」
ちおびたGのLKがいたので殴ったりぶつけたり飛ばしたり殴られたり飛ばされたりしてました。
どっかのSE砦
どっかのSE砦
ここもひたすらバリケ破壊。士気が上がってるのか下がってるのか微妙なところw
ここまでで2回コールしました。バリケとの戦いも飽きてきたところでBに移動。
超暇防衛
Bの・・・どこだっけここww30分くらい防衛してたかもしれない。そして偵察が見てくるくらいで暇防衛でした。拳聖にERをフルボッコされた時はさすがの俺様もヒヤッとしたぜ調子こいてさーせん。
暇すぎて暇すぎて、そしてみんなで・・・
暇すぎて職務放棄
ADに来てみましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
昔某発光MEHPさんにFCASをお座りさせてもらったところです。思い出の地へ帰ってきたぁ!
右端にDL・・・
みんなのテンションが異常です。装備は対人、PTは非公平。
冠さん冷静に「いまらか行くの?」
みんなは聞く耳を持たず特攻!まるで夏休み初日の小学生!
【千愛の日記】
2月8日 日曜日
AXさんがゴスリンを発見し追いかけました。その先にDLがいました。
大きなDLと取り巻きはAXさんに誘導されるように僕たちのところにきました。
なんかまっすぐ僕の方へ来たので驚いて
テレポート
しました。
さすがにみんな轢かれたと思いながら、テレポを繰り返して戻ってきてみると
多数の屍が腐乱する中、HPさんが自分にサンクしながら生きてる人にヒールをしてました。
少しして転びました。
僕も転びました。
視界の外でHWさんが生きて動いてました。
でもHPバー真っ黒です。
僕たちは帰りました。
-fin-

この後、どっかのGが攻めてきてあえなく陥落。残り時間でレース会場のVへ行き、
砦を取ろうとみんなで奮闘しましたが無理でした。
21:59 ベースにて
「みんなおつかれー」
「おつでしたー」
「無理だったー」
という感じで終わりました。

今回の編成は
HP 冠 sbr 教授 HW LK プリ でした。
なかなかバランスは取れてる!!
欲を言うなら、阿修羅がいたら面白そう。ADSはお金が・・・

また次回もしようと思います。そのときはお金を貯めて経費を出せるくらいになりたいw

みんなお疲れ様でした!
興味がある方はマスタに言ってくださいw

でわこれにて退散

スポンサーサイト

コメント

■ No title

内容がフリーダムだな・・・、
いやむしろストライクフリーダムだな!?;
いいな~いいな~~><

■ 

リンカか教授で参加するといいよ!

■ ノータイトルとか

リンカも教授も電子の墓場だがな・・・
関係ないけど劇団SFの公演日決まってた
それから管理者はタイトルなしでコメントできるのか?

■ No title

砦を取れなかったのは残念だったけど(ぇ
楽しかったw

またやろうw

■ タイトルつけてみた

ジンリ君へ
墓場から甦ってアンデッドとして帰還してくれるって信じてる。
リンカでER割ってくれw
劇団の公演日決まったのかw書き込めよ調べるのめんどくさいwwww

バース君へ
もう月1ペースでしようか(ぁ
とりあえずER部屋の外でEMCされてたのが痛かった。
課題はたくさんあるけど火力になる阿修羅さんとか欲しい。
後は超小規模GだからER内で防衛してるところは見られたくないので浮かし状態でER外で足止めできるよう今度やってみたいなー。

■ 劇団の公演日わかったー

課金切れ間近だwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/84-15b0597d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


