FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


夜10時に就寝しないと寝不足になる千愛です。どうもw
また懲りずにGvしてみました。
screenfreya1030.jpg
screenfreya1031.jpg
screenfreya1032.jpg
Gv始まると体がうずくのでGMを唆してやってきましたB砦。
ADにずっといました。DLとゴスリンには遇えなかった。
Gv終了前はV砦のレースに参加。私がGvでお世話になっているGの方々と一緒の砦で、
GMがふんわりさん方にSbrしたりLAしたりしてて、私はリアルで
「やめてええええwwwwwww」
と叫んでました。そんな感じで今週のGvは終わり。

GのLvがもう少しで上がりそうなのですが、EMCに向けてスキル振るか、G拡張とるか迷ってます。
副マスやGMから
「EMC取ったら千愛さん無駄に連発しそう」や「Gvし始めるから他のGMが困惑しちゃうよ」
等の意見もあったので、たぶん拡張取ります。

またGvについてですが、Elysionζ内でGvしたい人は、TSF連合で参加させてもらうのはどうかなと思ってます。
ちなみに年4回のElysionζ のみのGvもする予定です。(眠いから文章変だねw)
TSF連合は大きいんで本格的なGvが楽しめますぜ。

ROの話は置いといて、来週の金曜までROにINしませんできませんINしたいです。
来週の月曜から学期末考査に入ります。心の弱い千愛さんは現実逃避がてらROに逃げるのでテスト期間中は課金しないという・・・。
休止中と課金中のテスト結果の差がひどいのなんのって・・・w
超したいけどガマンします。
ROやってないと自然と就寝時間が早くなります。
することないので勉強したり、絵を描いたり、家事を手伝ったり、読書したり、とそのまま休止しちゃえば?wとも思うんですがまだまだしますy。

最近やりたい事が増えました。
読みたいライトノベルを読破したい。絵を描くのに集中したい、お菓子作りをまたしたい、某人の声を聞きたい、敷布団を新しいふかふかのにしたい、東京や大阪に行って遊びたい、カラオケに行きたい、FCASを転生させたい、などなど。
ROしてたらROずっとやり続けるからなぁ・・・。
今閃いた
FCAS転生させればいいんだよ!!>(゜∀゜
半年はかかるな・・・orz
まったり焦らずを目標に生きていきます。でも就職活動は焦りながらします。
時間の使い方次第ですね。
学校では根暗無口で通ってるんで(タブン)ラノベ読んでればいいし、授業中に絵を落書き感覚で描けばいいし、休日にお菓子作ればいいし、某人の声は・・・うん、敷布団は親におねだりしてみればいいし(絶対却下)、東京や大阪は逃げないから行ける日まで生きればいいし、カラオケは姉貴唆していけばいいし、FCASはROしてればいつか発光するし・・・
なんだ
今と変わらないじゃないか。
でもたぶんこれ、
どれか一つ熱中すれば、それを生業にできるんだろうなって思った。(絵とかお菓子ね)
声優になりたいとも思うけど・・・そこらへんもきちんと考えたり調べたりしないとですね。
いつのまにか進路の話になってrrrrr

【みんなに勧めたい本】
・人類は衰退しました(ガガガ文庫 田中ロミオ著)
 まったりでほんわかしてて和みながら「くすっ」っとできる本。
 学校の図書館で借りた生徒は未だ私1人だろう(タブン)
・小生物語(幻冬舎文庫 乙一)
 乙一さんのブログを書物にしたもの。
 朝読書の時間、笑いを堪える為に頬をつねらないといけない。

こんなところでしょーか
スポンサーサイト

コメント

■ Gvできるなんて

妬ましい・・・ああ妬ましいe-269
人類は衰(ry 面白いね~
機会があったらもう一方も読ませてもらいます

■ No title

僕もこれからは週末しかインしないことにしました。

まぁ、今までも平日はほとんどインできてなかったんだけど(笑

■ コメントきてたーw

ジンリンさんへ
早く復活されるのを待ってます。
そしてリアル乙一さんに萌えた。

ばーすさんへ
一体なにが!?Σ(゜Ⅱ゜;
週末よろしくお願いします。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/85-c9a72808

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


