FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


今日は普通の日記を書いてみることにします。途中ふざけます。

昨日【乙一】さんについてネットで調べてみました。「夏と花火と私の死体」という小説で有名な作家さんです。
先日紹介した「小生物語」を読んでいる内に乙一さんに対する興味が高まったため、Wikiページなどを駆使し「え?フルネーム載せちゃっていいの?ww」などを思いながら読ませていただきました。
o0(乙一さんはどんな感じの人なのだろう・・・こんな感じなんだろうが外見が気になるwww)
と、頭の中で悶々しながら「乙一」でググってみたらなんと
乙一さんがTVに出てる動画を発見しました。
動画を再生するとき、仕事から帰ってきた姉(シーナではない)も居合わせたので一緒に見ることに。
そのときの姉妹の黄色い声↓
・乙一さんを見た瞬間
「うわあああああああああああああwwwwwwww」
・まじまじと見てみて
「ちょwwwwあれ?wwwかっこいいよ?wwww」
・乙一さんが話を振られた時
「きょどってるwww帰りたそうなんですけどwwww帰らせてあげてww」
と、姉妹大興奮。少しキモいですね。
存分に乙一さんを堪能しました。久しぶりに腐女子心(乙女心?)をくすぐられて新鮮な気持ちになれました。
乙一さんの小説は読破してみたいと思ってますがまずは「人類は衰退しました」から読もうと思ってます。

もう少しで3年生になる予定です。進路も本格的に決めていかないといけません。
ずっと進路は就職1本だったのですが、高校卒業して即行社会人の仲間入り・・・に不満を持ち始めました。
元から労働意欲が乏しく人間さんが怖い私は、これからどうしたものかと少し悩んでいます。
今の最大の悩みは尿意を我慢しながらこの文章をつづっていることです漏れる。
【この仕事がしたい!】
・声優
・絵を描く仕事
・作家(乙一さんの影響)
・専業主婦(ぁ
・ネカフェ店員
・その他
かなぁ・・・。なんか社会人のみなさんが見たらイラつきそうな・・・。そんな事もない・・・?
なんだか不安です。これを読んだ人が不愉快になったらどうしようという不安と、将来の不安と、17歳にしてお漏らしするかも知れない不安の三重奏が脳内で響き渡っています。

そういえば目が血走っています。2時間布団に篭り目を閉じていると消えてました。そのうちまた血走ると思います。

今日、50点満点の国語のテストが帰ってきました。期末考査の分ではなくだいぶ前のテストです。
内容は漢字のみの出題で、48点取れました。自慢できる点数です。
・添削 の 読みがなを書け → さくじょ(解は てんさく
・控除 の 読みがなを書け → こつじょ(解は こうじょ
と、答案に書いていたために2点失点してました。
きっと神様は私に満点を取らしてくれないのかも知れません。
問題を余裕で解いたあと残り時間は用紙に落書きしてたと思います。調子こいてすいません。
英語は20点だったので補習が3月にあります。英語は難しいです。

少しずつですが血走ってきました。入浴して寝ます。目のために!
スポンサーサイト

コメント

■ 就職か~

なりたいものがあるならちょっとしたことからでもやってみたらどうかな?
絵なら同人誌描いて見るとかね
人間なんて走り出したら止まらないものだから、
走り出す前の小さなきっかけを作ってみよう

■ No title

添削と控除か・・・
今度会った時に言ってみよう(ぁ

私のブログのリンクにここ加えましたよー。
あんまりみてる人も少ないブログだろから
私のとこから人がイッパイ流れるとかはないですw

とりあえずやりたいならやってみるのがいいです。

■ 実は労働意欲が皆無です(マテ

ジンリンさんへ
もう「あがぁあああ(ノⅡ\;)」って感じです。

IONAさんへ
リンク貼られたとな!?
嬉しい限りですがどうか某Gの方々がここを閲覧なさいませんよう拝んでます。見ないでぇ(ノⅡ\;;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/86-75b6acbe

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


