FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


たぶんきっと3年生に進級できるはずの千愛です。
3年生になれば進路と直面します。
今までのようにROしたりROしたりROしてる場合ではありません。
ですがROはFCASが転生してティファナ・シュルツが2体・・・だとっ!?;
と、いう場面を再現するまで続けます。あと1年ですかね。

進路はずっと就職1本でした。
なぜならお家に大学や専門学校や短大に通うお金が無かった事、
そして本人である私のやる気の無さのため、
「無駄なお金使うくらいなら就職するお。」
と、いった具合でした。
ですが、ここに来ていい加減な千愛さん。怖気づきました(マテ
就職して働くというものに恐怖感を覚えます。
何か失敗したら打ち首にされるんじゃないか?(クビは飛ばされますが
先輩、同期、後輩からフルボッコにされるのではないかという被害妄想癖からくるしょうもない悩みです。
あ、工場のお勤めが終了した姉が帰ってきました。シーナじゃない子です。
「お姉ちゃん・・・働くの怖い;」
「あー、働き始めたらそうでもないよw 世の中はわりと甘いよ^^
ちょっと元気が出ました。そうか、甘いのか(゜∀゜;;;
今、文庫本の【夏と花火と私の死体】(著:乙一)を読みながらお姉ちゃん爆笑してます。
ここでこの異質なお姉ちゃんに質問をしてみました。
私「就職で落とされたらその次って何する?」
姉「へ?・・・私の場合は就職せんかったよ
私「え?いいのかそれwww」(進学なんかしてない姉は就職をせずに一体・・・)
姉「やりたいことも無いし、したい事もないけ高3の進路決めるとき
  プーでいます^^って言ったwwwwちょっとかっこいいwwwww」
私「ちょwwwwwww」
姉「まぁそれで卒業して、転々とバイトして、なんか分からんけど就職して正社員になっとる」
私の姉は偉大だと思った。
長女も偉大だと思った(シーナじゃないよ
この人たちと一緒の血が流れてるんだから地球防衛隊くらいはできそうな気がしてきた。
気だけです。
訂正:姉は学校には「専門学校に行くので通うための資金稼ぎのためアルバイトします。」
   と、言ったらしいです。
私もこれで良くないか・・・wと、思いましたが、振り返ってみると
バイト先のパチンコ屋で白くて太った同僚(♂)に虐められて泣いていた姉の姿・・・
「まぁ辞めちゃえばいいんだけどねwwwwwww」
やばいお姉ちゃんがかっこいいwwwwwwww
お姉ちゃんが倒せないwwwwwwwww

中学時代に「貞子」と呼ばれていた鬱姉の姿は今は無いです。
明るい笑顔を散布しておられます。彼氏もいて幸せそうですチクショー。

なんだか気が楽になりました。
今歩んでる道の先が明るくなってきました。
幻覚じゃないことを祈ってます。

とりあえず、
乙一さんの動画見てくる!!
もう乙一フィーバーですよ。
図書館の先生に乙一さんかっこいい!!と言いふらしておきました。
ちなみに【閉館】の立て掛けが出入り口にありましたが不法侵入しました。
先生はわかってくれる人なので許してくれました。

【余談】
学校の体育で卓球をしています。通常はペアを作りダブルスで試合をしています。
ですが私のペアの子が卓球が初めてなのと、私も下手なのとで試合などできません。
ここ4時間くらいは体育館の四隅で床に座りながらサーブの練習をしたり、
床にピンポン玉をワンバウンドさせながら手のひらで打ち返すなど基本練習をしまくっています。
たまに他女生徒から後ろ指をさされて笑われてますが幻聴なので無視をしてます。
相方にサーブの仕方を25分間くらい教えました。ですが上手くいきません。
先生に助けを求めました。
先生は分かってくれる人なので懇切丁寧に5分教えてくれました。
相方は私より上手くサーブが打てるようになりました。
「先生すごいですね!素人が教えてもだめですねやっぱw」
と、私が先生に言いました。
先生はこう返事をされました。
「これで飯食ってるからねw」

17歳11ヶ月にして【先生】という職に就いてる人が偉大な人に見えました。
去年一昨年にたくさん反抗してしまってすいませんでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/87-56cbb6a5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


