FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


勇者クオークさんの名言です。
気になる方はニコニコ動画の「友人が中2の頃に作った黒歴史RPGを実況プレイ」(だったはず)を見てみればいい!!

今日、学校を休みました。
昨日休みだったせいもあり学校に行くのがだるかったです。
でも学校に行くのが私の責務。
o0(起きるかなぁ)と思い始めた頃に下腹部に異変が!!
膀胱あたりが激痛を発し始めました。悶える私。
千愛さん命名【学校行きたくない病】とは違う痛み。明らかにやばい痛み。
とりあえず自室を脱出して1階へ。母と姉がいつものように朝の支度をしておられました。
「母さん!!膀胱が痛ぇえ!!(=□=;」
母&姉「ハァ?(´A`)」
そして台所の床に膝をつき激痛を訴えてました。邪魔ですね。
邪魔なので台所を通り居間へ移動。
そこは両親の寝室にもなっており仕事が終わり熟睡に入ろうとしておられる父が横たわっていました。
父の寝ている横は母の布団が敷いてあり、私はそこに寝そべって
「痛いー!痛いーー!!」
と騒いでいました。起きざるおえない父。
冷静に私の姿を静観していた父が
「4歳児みたいだなww」
言ってる場合かwwww痛えよwww
そんな私が月に1度お世話になるかならないかの痛み止め薬を母が持ってきました。
それを飲むために上体を起そうとし、お腹を気遣うような動作をしていました。
私「妊娠してる(人)みたいだw」
父「妊娠してるんじゃないか?w」
おとーーーん!ww万が一それだったらどうするんだww
私「相手いねーよ!!!(ゼェゼェ;」
やっと薬を服用しそのまま父の横で寝ることに。
そのまま2時間安静にしていると、痛みが多少和らぎ、メールをしたりニコニコ動画を観賞できるまでに元気になりました。
2週間後は春休みなので、体に気をつけて生活しようと思いました。腹巻は必須ですね。
安静にしている最中、ちゃんと就職しようと思った私でした。

話は変わりますが、最近BLではまれるものがありません。
がんばって妄想して【ふんわりマスタ×TSFマスタ】をッアーさせることくらいしかできなく、それにも飽きました。PASUTAさんとは話が少し弾みました。
「ソ●さんはだるそうに攻めてそうww」
「ト●さんは常識あるけどそれでも受け」
「ラグナオールスターのマスタさんとは話したことないから絡めれない(><;」
など腐った話を展開してました。
もうこうなったら百合路線で行こうかなとか思ってます。
エロくないです。微エロです。
脳内では2人の可愛い女の子(RO仕様)が髪の梳きあいこしたり、胸のサイズをお互い測るとかそんな次元です。スカートめくりもさせてみよう。15禁ですね!よくわからんけど!(ぁ
よーし、ニコ動の作業BGMでも聴きながら描くかな!!
でもまずはROで狩りしてこよう(ぁ
変態は変態でも変態という名の紳士だよ!!!
P.S
精神が安定してきてから明るくなりました。随時フィーバーってます。
勝てない喧嘩も売りまくってます。自滅しそうですがフィーバーってるから仕方ない(マテ
躁鬱でいう今は躁です。2週間前まではずっと鬱でした。
せっかく躁の無敵モードなので出来ることはたくさんして、鬱時が到来されたら布団と友達になってます。
躁と鬱を足して2で割れないものかなぁ!!orz
バランス悪すぎるwww
今日はここまで!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/89-9cc54586

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


