FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわー、千愛さんですよー。
今日あった出来事を話します。暇ならどうぞ!

【前振り長げぇよ】
今日は珍しく快晴だった。風はまだ冷たいが陽の下にくれば温かくなれる、そんな日だった。
5限目の授業はアルゴリズムで、アルゴリズムなのだが情報システム開発の授業がアルゴの時間を30分奪っていった。
アルゴの授業は準備されているプログラムを打ち込みそれを理解した上で実行するもので、
今回はプログラムでジャンケンをしてみるというもの。
computerと人間とのジャンケン。プログラムの内容を理解していれば20回は楽勝で勝てるらしい。私は理解できなかったが(ぁ
まずはパソコンを起動。そしてログインしようとしたがINできなかった。
ユーザ名のところをuserにして「このPCでログイン」にしたら入れた。
他の生徒も友人らとログイン方法を大声で伝え合ってINしていた。
隣からうなり声が聞こえたのでそっちを見てみた。男子がログインできなくうなだれていた。
周りの声を耳に入れればログイン方法など分かるのだが、男子の耳には届いていない。
少し考えた後、声をかけた。
そしてログイン方法を教えた。
奇跡だと思った。
高校に入学してから今日まで男子に話しかけたことなど1ケタしかなかったからだ。
別にフラグも何も立たなかった。緊張が少し続いていたためにプログラム入力が極端に遅かったくらいだった。

【(/Ⅱ\)】
図書館で情報システムの宿題をしていたら、友人Nがやってきた。
図書館を強制退場時刻になって追い出された私と友人は一緒に帰る事にした。
昼はあんなに暖かかった空気も夕方になると冷えきってしまっていてた。
私と友人Nは進学や就職のことなどを話しながら、駅のバス停まで一緒に歩き、そこで別れた。
自転車をこいで市で一番活気のあるしょぼい街中を抜けて土手へ。
土手を走行中、ふいに後ろを見た。
少し遠くに過ぎてしまった土手の終わりの下の方で黒いモノが動いていた。
校生のカップルが座った状態で抱き合っていたすごいものを見てしまった。
思わずブレーキをかけて携帯を取り出し写メってしまいそうになったが、
その行為は下衆な行動だと思い、そのまま自転車をこいで8回くらい振り返ってた。
過って土手を転がり落ちたらもう死にたいですね。
土手を散歩してらしたおじさんがカップルを上から見下ろしていて、その場から少し離れた場所まで
移動して黄昏ておられました。
熱々カップルは無敵ですから困ったものです。
彼氏いない歴17年に会心の一撃食らわせないでくれよ。

【腐海の森の探索】
やっと家に帰ってこれた。
カップルを目撃した後も土手を走り、その途中でカラス2羽に
カラスA「ごらん。あれが彼氏いない歴17年でRO(ラグナロクオンライン)厨の千愛という女子高生だよw」
カラスB「さっき写メろうとしてたわww嫌だわ嫉妬ってwwww」
カラスA「お前はあんな女になるんじゃないぞ」
カラスB「メールやチャットで口では言えないような事をしたためている小娘と一緒にしないでくださる?w」
嗚呼・・・もうごめんなさい。

自室に入り、o0(そういえば明日は教科書販売があるから買う教科書を確認してお金を準備しないと。
と、思い集計してみた。
美術と世界史が1年時に購入済みなので買わなくてよい、とのこと。
・・・捜さないと!!!!!!!
シーナの部屋、通称腐海の森(一部)
その中でもトップ3にランクINしている
押入れの中の探索を行った。
まずはランドセルが発掘された。興味本位で中を探ったらこんな物が出てきた。
小6の思い出
まずこれは、小6の時、道徳とかそんな時間にしていた産物です。
班で分かれて、一人ずつ白紙の紙が配られる。自分の名前を右上に書いて隣の人に回す。
回された人は名前の人物の良いところ、悪いところを挙げて下から書いていく。
書き終わったら、自分の書いた箇所を畳み隣の者に回していく・・・。
さて、小6時の私の評価はこんなものでした。
「悪いところ」↓
・静かにうるさい
・本当に嫌だったら笑うな
・人に暴力をしないほうがいい!!
・もうちょっと静かにしたらいいろ(なぜに消したしwww)
・もっとつっこみの暴力をなくす
・・・。このブログを読んだ小学校の同級生数名はコメよろ(ぁ
「良いところ」↓
・亀の世話をがんばっている
・陽気
・おもしろい
・みんなを明るくする!「大丈夫だって!」など言って勇気づける
・前より話がおもしろくなったと思う。
・ささいなことでつっこむようになった
・ツッコミだけでなくボケもできるようになった。動物愛護。
芸人の評価か!!!!!!!!!!!
教科書2冊は無事発掘されました。
腐海のしょうきを吸いすぎた(ぁ
とある男子の絵
んでこいつは、男子が書いた絵です。それだけ。
左下を書いたと思われる男子は向かいに住んでる子です。
ムクロさん(ぁ)
ムクロさん2
これは高校1年時に書いたもの。
家庭教師ヒットマン!のムクロさんです。パイナップル頭の。

・・・1時間ブログに費やした。

最後に、ROの話を少し。
春休み終わったら休日だけINっていう形にしようと考えてます。
やはり受験生で、これからのことを考えると就職はしたいからです。
小6の私の魔法の言葉
大丈夫だって!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/90-e77fdaf4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。