FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


今日はやる気なく近況報告でも。
・不眠症だったけど治った。
・風邪になった。
・友人の高校のオーケストラ部の演奏会に行ってきた。
・演奏された曲の中に【プリキュアOP(初代)】【宇宙戦艦ヤマト】【羞恥心】などがあった。
・進級できた。
・2年時の各教科の5段階評定を足して割ったら平均で3.8だった。
・母親が暴れて煮物とフランクフルトが殉職した。
・原因は私が春休みに入ったのに家事をしなかったせいらしい。
・だからって物に当たるのはよくない。
・母親がキレようが別にいいが飼い犬が母の変貌ぶりに怯えて玄関で震えていて可哀想だったので夕方の食器洗いだけしようと決める。
・翌朝台所の床に落ちていたフランクフルトが朝食として食卓に降臨していて、父が食べていた。
・就寝前に養命酒を飲むようになった。
・ニコ動でKAITOが「死ねばいいのにw」「死ねばいいのにw」「みんな死んじゃえーばいいのにw」と歌ってるものがあってKAITOが好きになれた。
・死ねばいいのにー♪死ねばいいのにー♪俺なんて死んじゃえーばいいのに♪
・4月5日にGvあるから参加してね!!
スポンサーサイト

コメント

■ No title

は~い(`▽´)ノ
とりあえずアンフロ買う!

■ No title

コメントありがとう!!
ミズハ参加っと(メモメモ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/91-a983de1f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


