FC2カウンター


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


プロフィール

千愛

Author:千愛
Elysionζのエンブレム。
よくよく見るとかわいい。


昨日友人からメールが着た。
「明日の某高校の定演に 行 か な い か ?」
3日ぶりの外出の機会を与えてくれてありがとう友人。
ってことで定演を友人と聴いてきました。
音楽部ということで歌あり演奏あり劇ありでツッコミどころが多かったです。
私的には友人が所属しているオーケストラ部の方が楽しめました。

3年生になろうとしているのですが、高校生活を振り返ってみると他の子と比べると自分はROばっかで一体何をしていたんだろうと思うのですが過ぎちゃった事は仕方ないので・・・
書きたいことまだまだあったけど言葉が出てこないのでここまで!

【Gvについて】
参加してくれる人はコメントして自己主張お願いします!
60分間死んでも持続する課金料理(+10)を1人1個配りたいのです。
なので欲しい人はコメントしてね!!
STRとかVITとか使わないんだ(ぁ
とりあえず今は
千愛(教授・プリ)、リズリア(AX)、ミズハ(LK)が参加予定者です。
都合あえば参加してね!!
私の誕生日会も兼ねてるんだから!!(ぁ
今日はここまで。またーノシ
スポンサーサイト

コメント

■ No title

誕生日会兼ねてるらしいのでやる気分になったらでます。
ヤル気力なかったらお察し(笑
出る(出れる)キャラは半端VITプリですけど!!

■ No title

自由参加だからやる気でたら参加よろです!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://elysion801.blog90.fc2.com/tb.php/92-b7fba2cf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


